ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


2日間ほどメイプルを離れていたミルキーです(*^_^*)


今日は実家PCからの更新です♪
なので簡単に・・・・(>o<")


まずはお礼から♪





しゅーやくんから書のプレゼントが届きましたあぁぁぁ><



ありがとうございます!
ヘアバンドに使いたいと思いますw



あとは、今日やすみで平日の昼間に珍しくINしたのです。


何をやったかといいますと、



バルログの前提クエを終わらせて・・・・



中ボス回りをして金箱を集めてました・・・♪


金箱25個集まっちゃったwwww


売ろうか開けようか悩んでますが・・・・w

ガチャが50円でできると思えば安いってことであけちゃおうかなぁ?www



そーいえば、SE20を9Mで売りますって出てましたww
そんなに値下がったんだ・・・・@@;





んで、今日のメインは部活ネタです♪


http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090722



この記事の下の方をみてくださいw

音速には部活が存在します♪





今から、音速メンバー全員を対象として、
改めて部活に入るかどうかのアンケートをとりたいと思います♪


コメントをよろしくお願いします♪



尚、コメントをいただけなかった場合は、




こちらで勝手に高校2年生以上は参加、それより下は不参加に決めちゃいます(。・_・。)ノ


コメント欄を見て、まだコメントしてないなぁ〜って人を見かけたら、
「アンケート答えたぁ?」とか声かけをお願いしますw



メイプル・ブログ




部活に入りたい人も、そうでない人もクリックを・・・♪


ではでは、今日はこのへんで!!!


またねー!!!!