忙しかった>< ※追記アリ

(*´∇`)ノ こんばんは〜


木曜日からすっごく忙しくてブログもメイポもあんまり見てなかったミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。


リアでは2人で婚約指輪を予約しに行ってきました^w^


完成は1ヶ月後ということなので楽しみです♪



さてさて・・・w



ほとんどメイポやってなかったのでネタは軽めに(ノ´∀`*)



あ!!!




ピンクラインアンケートにまだ答えてない人は、カテゴリー作っておいたので、そっちに答えておいてください〜♪m(__)m





※追記1


許可をいただきましたので・・・・私の大好きなブロガー、たんさんのブログをリンクさせていただきました;w;


私の好きなブロガーさんって、なぜか他サバで他職の方が多いです♪
ぅ○さんも、たんさんと同じサバで同じ職ですし・・・

めうちゃんも元々は楓じゃなかったですし(*´ェ`*)


共通しているのは、文章の奥ゆかしさとPCのスキルの高さ。
私にはマネ出来ない文章力があるんですよねぇ><

そして載せているSSがどうやってやったのか解らない加工がされていて面白いんです><

たんさんがGBRに参加されたので、それをキッカケにリンクお願いしますって言っちゃった(*ノ∀ノ)


すっごい緊張しましたよおおおおおおおおおおおお;w;
ほんと許可していただいて嬉しいですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

雲の上のような存在です><


あのあのっ!うちらの体育会系えrのノリと違うんだからねっ!
音速のみんな、変なコメント残したりしないでよね!(#゚Д゚) ←





以上、宣伝と私の大好きっぷりアピールでしたっ!(@^^)/


続いては・・・

パチのミニダンジョンでバルログ倒すと金箱が出るので・・・・

パチで育ててた拳で金箱稼ぎ♪






めうちゃんが放置してたので後ろから襲っておきました(〃▽〃)




もちろん無許可でなかds(ry




おっと(*^▽^)ノ






合計42個(# ゚Д゚)


20個を290Kで売って・・・・♪


残り22個は1000円分だし開けてみることに♪


メイポに復帰して1年ちょっと・・・・。

ガチャは1度もやったことなかった私。


ガチャの半分のPでガチャの雰囲気が楽しめる・・・と考えてやってみました♪



結果はコチラっ(#゚Д゚)






混沌1枚
レッドデビル
SE20
A2エリマキ3つ


あたりが収穫になるのかな!!!(^ω^)



SE20は嬉しいです♪


ニシャダの最良品もあることだし・・・
本気で弩育成を始めようかなぁ・・・・w


DKあこがれのレッドデビルも嬉しかったよぉぉぉ(^ω^)


速度がやや速いなんです♪
これを強化して骨とか狩ってみたいなぁ・・・♪



地味にソロビシャも頑張ってます(`・ω・´)
ドロ2倍持ってるので黒字です♪


パチ放置してた拳が70になったので・・・明日は3次転職試験です♪



メイプル・ブログ



しばらく更新をサボってたのでクリックが〜。・゚・(ノд`)・゚・。


また、みなさんよろしくお願いします(〃▽〃)


アンケのコメは見させていただきました♪
参加・不参加をまとめて一覧にしますね(ノ´∀`*)


あとあと、みんなが私いなくても盛り上がってくれてることが何より嬉しいです♪
また今日から完全復活するからよろしくね〜!!!




※追記2


最後に・・・・w



中学を卒業するまではダズちゃんは男の子には渡しませんっ(#゚Д゚)

理由は1つ。




危ないから




すご〜く良い人そうに見えても、
結婚した途端にストーカーになったりする人もいます。

ネットの中での疑似恋愛だからって了解は得ていても、好きになっちゃってメイポにINしたとたんに付け回されたりもします。

ましてや、まだ中学1年生。


音速のマスター銀杏が、メインなのにあのレベルで止まっているのは、そこらへんの事情があったのです。


ダズちゃんに限ったことじゃなくて、
これだけネットでのトラブルが発生している現代で、大人の私がそーゆー問題を無視して、子供達を自由にさせ過ぎるわけにはいかないと考えてます。



うっさいこと言うようだけど、実体験も踏まえての考えです><




簡易メンバー表に部活の参加・不参加を加えておきました!
まだどっちにするか書いてくれてない子いると思うので、よろしくね〜!!


ちょっと見にくいので年齢順に並び変えますね^^w


ではでは、今日はこのへんで!!!



またねー!!!!