~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪



最近フォトショップにハマってるミルキーですヽ(^o^)丿


まだ、こんなに大勢が見てくださってるブログで晒すほどのテクニックがないので載せませんwwww


別ブログで少しずつ練習しております・・・(*^_^*)



このタイミングでまさかの拳育成日記ですww



バッカニアになりました(#゚Д゚) ゴルァ!


ず〜っと前に書いたスキル振りの通り振らなかったので、
私が振ったインファイターのスキル振りを公開です♪


<1次>

サマーソルトMAX

クイックモーションMAX

ダッシュ

ストレートMAX



<2次>インファイター


バイタライズMAX

ナックルマスタリーMAX

パンチ(20くらいで一回止めてブースターに)

ブースター(9くらい)

パンチMAX

リカバリーMAX

エルボーMAX

アッパーMAX

ブースターMAX

オーク1



こんな感じ♪
ダッシュは捨てました\(◎o◎)/
なぜなら、戦闘中にダッシュ使うほどプレイヤースキルがないのですw

というか、スキルいっぱいありすぎて
パンチとサマーソルトしか使ってなかったかもw


バッカニアは、拳くんのオススメ通りエネルギーチャージに1振ってあります。

1で止めてエネルギーバスターになるのかな^^w




狩場は、48くらいまでMCで・・・・

あとはすべてパチ放置




おっと\(◎o◎)/



と、パチ放置で育てた拳育成情報はこんな感じです(@^^)/






続いてはギルドのネタ・・・



もっちがイメチェンしたということなので見に行ってきました♪


音速のブログ見てます〜って女の子に声かけられたそうです\(◎o◎)/!


メンバーも友達に、音速知ってるよ〜って声かけられたりするんだそうです。















その割に・・・・



















あれだけ女の子(変態女子)を募集してるって書いてるのに・・・














































女の子の加入がありませんぞ\(◎o◎)/!



やっぱり、この・・・・





体育会系えrのノリがよくないのかしら!!!




もう1度言いますよ?










音速は変態が素で居られるギルドです\(◎o◎)/!










ゲームは初心者!でも変態!!!ヽ(*`Д´)ノ









そんな女子を募集してますよおおおおおおお♪
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



ぜひぜひコメか内緒を・・・♪





次のギルドネタなんですが・・・

役職を変更しました♪



以前より、HP作成やバナー作成やタイトル作成をお願いしちゃったり・・・


最近では私を含め色んなメンバーさんからお絵かきの依頼が続々と来てるめうちゃん(*´ェ`*)ポッ



そんなめうちゃんを・・・・



音速ライン → サポーター


ちゃむ子に任せている「連絡係」の名前を「サポーター」に変えました。


ちゃむ子には引き続き連絡のサポートをお願いして、
めうちゃんにはインフラの整備をお願いしたいと思います♪


ほんとは副マスをお願いしたいくらいなのですが、
私が思ってるめうちゃんは、先頭に立って引っ張るというより、後方支援の方が合ってる感じがしたのです♪


音速のホームページ・・・楽しみです。+゚(*゚ω゚*)。+゚


最初はね、私がめうちゃんのブログに一目惚れしてさ、
他サバだったし、ちょっとお話出来れば嬉しいなぁ・・・
くらいにしか思ってなかったのですよ\(◎o◎)/!!


ラムちゃんと話が合いそうだったから、紹介して3人で仲良く出来たらな〜くらいにwww


でも、こんなに盛り上がるとは思ってなかったよwwwww




もう、大親友があまりINしなくなっちゃって元気なかっためうちゃんを楽しませようって当初の目的は果たしちゃったかな?


逆ににぎやか過ぎて大変だろうけど・・・・




これからもよろしくおpp(ry



そんなこんなで、めうちゃんの就任式を終えて・・・








わかさんと何ヵ月ぶりかの骨デート!!!


狩りといえばわかさん(*ノ∀ノ)


あんまり長い時間狩れなかったけど楽しかったです♪
気疲れしないし、のんび〜りご一緒出来る素敵な狩り友です♪



火力はこんな感じ(ФωФ)
SM育てる前はバスター2発+ラッシュだったけど、2確になりました^w^

反撃受けないので、黒字狩りです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


1発+ラッシュが目標です\(◎o◎)/!



メイプル・ブログ



久しぶりに狩り記事書いたよおおおw


また更新頑張るのでクリックお願いしますです;w;



ではでは、今日はこの辺でー!!!!



またねー!!!!