~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


関東地方は今日から土曜日くらいまで雨が続く模様です\(◎o◎)/
雨の日は偏頭痛がヒドくなるミルキーです(-_-;)




今日も書くこといっぱいだから早速ネタに入りますよっ!ヽ(^o^)丿





今日の一発目は・・・


もはや完全に自己満足企画



10月分、県別アクセスランキング


の発表で〜〜っす♪(*´ェ`*)

























結果はコチラ〜!!!!!!!!!!














































☆北海道4連覇達成☆







おめでとうございます(*´ェ`*)



相変わらず強いですね、北海道www
後半に伸びてくるんですよねぇ・・・・(*_*;

ただ、予想ですけど瓶ちゃん最近INしてないし、
りんりんも引退しちゃってるから今月は苦しいかもですね☆





2位には静岡が急浮上

わかさんやバルくんがいるけどもう2人とも長いし急に上がったのは誰か違う方が見てくれていたからでしょうか・・・。




3位はお馴染みの大阪


常連ですw次あたり北海道と首位争いをしてほしいです。




4位・5位も安定感ある東京・千葉がランクインw


その他で気になったところは、三重が初ランクインですよっ!
三重の方がいらっしゃいましたら、ぜひコメを・・・♪



次回は全都道府県のランクを発表しようかな♪









また次回をお楽しみに〜っモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ






(↑楽しみにしてないとか言わないでねww)





続いても企画モノです♪


前回のアンケート、

恋人へのプレゼント、いくらくらい使いますか?


の結果を発表です♪




3000円未満:10票 (29%)
3000〜5000円:6票 (17%)
5000〜7000円:1票 (2%)
7000〜10000円:7票 (20%)
10000〜20000円:8票 (23%)
20000円以上:2票 (5%)


やっぱり、このブログを見てくださっている年齢層がハッキリ解る結果になりましたね♪

一番多いのが3000円未満で約30%です。
ここら辺は小・中学生、バイトしてない高校生になってくるのかな。

7000〜10000円、10000円〜20000円で合わせて15票入ってるってことは、


10000円前後のプレゼントをする人が多いってことかもですね♪





続いてのアンケートも作っておきました☆


恋人にするとき一番大事なポイントはどこ?!


ですw
これは少し説明が必要かな?




性格・相性・・・優しい・面白い・雰囲気が合うなどです。自分と合ってる性格かどうかを最優先にするなら、これです。


容姿・・・元々の顔がかっこいい・かわいい。服のセンスなど。外見が最優先ならこれを選んでください。


共通の趣味・・・趣味が一緒なのが一番大切!一緒に趣味を楽しめる人!!!を最優先にするなら、これですb


距離・年齢・・・頑張っても埋まらないもの。どんなにいい人でも会えなきゃイヤ。絶対にこの歳の人と付き合うって決めてるの。って方はこれを選んでください。


からd(ry)・・・いや、実際のとこ長く付き合うならここの相性って一番大事なんじゃない?って方はこれを選んでね♪


その他・・・他に譲れないものがあるのよ!って方はこれw




忘れちゃいけないのは、最優先事項を選んでほしいのですw




例えば・・・私は、距離・年齢を選んだのですが・・・・

私はまず家が近くて会えなきゃ絶対イヤですwwww
その範囲で相性がいい人を探すので、最優先は住んでる場所ですw


ってな感じで選んでください♪



性格や相性が自分の好みなら遠距離でもOKって方は性格を選ぶと・・・そんな趣旨です^w^





最後に軽くメイプルネタ\(◎o◎)/


昨日は、ケィくんの新キャラに会ったり、めうたんとハクちゃんと3人で迷路クエやったり、リュークがビシャクエをクリアしたいって言ってたのでお手伝いしたり・・・


色々やったのですが、SSを忘れてきちゃったので明日まとめて載せますね♪(*´ェ`*)





↑レッドデビルで火犬狩ってみました♪3発だけど振りが早いから気持ちよかったです。。。♪


何気に親分も結構沸くし1時間で7個の金箱をGETしましたよ(#゚Д゚)




最後にお知らせ♪


音速でバルログ討伐会を企画していたのですが、レベル50以上じゃないとクエが受けられないので止めましたww


70以下の子はイージーモードになっちゃうみたいだしね;w;
行きたい方は個人的に誰か誘っていってみて^w^


メイプル・ブログ


昨日はなぜかポイントが増えてなかったよ〜;w;
ぜひぜひクリックしていってください♪



では、今日はこの辺でー!!!!



またねー!!!!!