新加入の予感・・・w

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


今日は健康診断なのでご飯食べてないミルキーですヽ(^o^)丿






・・・・・





解っているんです。











無駄な抵抗だってことくらい





ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、






当日頑張るくらいならもっと早くから頑張れって話ですねwww



一応、コメ辺しておいたのですが、

朔夜雛さん、ぜひぜひお会いしたいです♪簡単な面接を受けてもらいますが、OKでしたら仮入会していただけますよ(#^.^#)


愛ちゃん、部活で忙しくても音速やってる子もいるから大丈夫♪
IN率は気にしないから自分のペースで遊びにきてね♪

2人の参加を楽しみに待ってます(*´ェ`*)ポッ



あとは・・・大佐のお友達のコメも待ってますよ〜♪




何度も言ってますが、音速への加入は礼儀が最優先ですb
入っちゃえばエrが飛び交う変態の仲間入りですw



で・・・ようやくメイポネタっ♪




ネカマになったケィくんを見てきましたよぉ〜(#^.^#)
バルくんといい、ケィくんといい・・・女装が流行りですね!!(#゚Д゚)



昨日書いたとおり、迷路クエもやってみました♪
メンバーは、この3人。



変態2人をお守するハクちゃんの図


ルディの迷路クエは非常に簡単w

ひたすらポータルくぐって箱あけるだけ!(#゚Д゚)
時間になったら真ん中のポータルくぐり続けてゴールに向かうだけ!

薬が結構貰えるのでうれしいですね♪




↑ハクちゃんのブログに載れたかな?www





リュークをビシャにつれてって・・・


ソロでもやりました♪



ソロだと1回2.5%くらい経験値入ります(#^.^#)
時間は20分くらいですねぇぇぇw




昨日は・・・ダズちゃんがレイス狩ってるところにお邪魔しに行きました♪




集まりすぎでしょ・・・・wwww



っていうか、


おじさんwwwwww









おじさんwwwwwwwww









おじさんwwwwwwwww




どんな髪型でも笑いが取れるところにセンスを感じます・・・w


さつきさんと、テニちゃんのお友達、愛ちゃんです♪
今、ギルドに勧誘中!!(*ノ∀ノ)

ぷーちゃんが愛ちゃんのこと好きみたいだからぬ!ヽ(*`Д´)ノ
頑張って勧誘するわ!!!(#゚Д゚)





愛ちゃんに教えてもらったので、私もさっちゃんって呼ぶことにした♪

発言は少ないけど、ちゃんとチャットは見てくれてるの♪
笑うと笑い返してくれるし・・・可愛いのです(*ノ∀ノ)





結婚してても好き勝手やる音速女子メンバーwww

ほんっと最高ですwwwwwwwwwww



なんでも、ダズちゃんいわく

エr=人気度の高さだそうで・・・www






めうたんは69でキープよろ!!!!!!!(#゚Д゚)




自由にやってますwwwwwwwwwww





メイプル・ブログ




今日もクリックよろしくお願いします〜♪
音速LOVEな方は2回クリックですYoっ!ヽ(*`Д´)ノ



ところで、昨日からのアンケート・・・



からd(ryに2票入ってるのがツボりましたwww

容姿も何気にいるとこが凄いwwwwwww




まだまだアンケ期間中なので投票してない方はぜひぜひwww




ではでは、今日はこの辺で!!!



またねー!!!!