明日は廃狩りw

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪




せっかく終日ドロ2倍なのに全然遊べてなかったミルキーです・・・






が!!!!(#゚Д゚)






明日は1日中、神殿に籠って欠片45まで残り18個、1日で集めきってやろうと思います!!!!ヽ(*`Д´)ノ






と、言いましても・・・・




昨日もっちにドロ2倍かけてもらって、4倍で狩ってたんですが・・・
後悔5で30分欠片5個でましたよ(@^^)/


意外とアッサリ18個くらいなら集まりそうです♪
薬を大量に買って引きこもりますっ(#゚Д゚)




ハクちゃんとも神殿行ってきました(*ノ∀ノ)
シグナスの弓は変身すると強いですね・・・@@;




あとは・・・・

意外にも金箱クエには積極的に参加している私・・・w


これでお金儲けしようって気は全然なくて、
50円で気軽に楽しめるガチャって感覚でやってます(*^_^*)


ここら辺が人と違う感覚だと自覚しているんですけど、
お仕事のお付き合いを少し減らすだけで、10000円〜のお金が浮くのです♪


そのお金で課金っ(@^^)/
お酒を飲んで消えちゃうお金を、メイポに投資♪

メイポのアイテムは残るもんwwww




そんな前言い訳をしつつサクタイム外は火犬で金箱集めをしています(*ノ∀ノ)


なぜ火犬かと言いますと・・・



1.金箱を落とす駐車場の親分が横されることなく結構沸く。

2.火犬ETCがチャリクエで使える上、報酬でダイヤ&黒水晶がもらえる。

3.火犬自体がダイヤを落とす。

と、良いとこばっかりですb

ドロップ目当てなので、音速で火犬吸いたい人いたら声掛けてね♪



でも安置だと思って油断してると戦車の上にも火犬たまり沸くし、
火の玉でMPKされて墓ることもあるので注意!ヽ(*`Д´)ノ





昨日はたまたま近くにいたぷーちゃんが遊びきてくれました♪



たまたま、ぷーちゃんと同じ71レベのバスケくんも遊びにきてくれました(@^^)/






ぷーちゃんMPKで墓落ち(ToT)/

白黒にしてみたwww



ど、どまです><



そんなこんなで金箱11個たまり・・・・




3回目の11個あけ!ヽ(*`Д´)ノ


これで投資額は1500円(#゚Д゚) ゴルァ!!



目ぼしい収穫は・・・・





レッドデビル(2本目)

SE20×2

SE30×1



ですね・・・@@


SE20が3つもあるよ・・・wwww
こないだのクリスタルクエの前くらいまで100M超えてなかったっけ???@@

こないだ9Mで売りますって拡声器流れてたし・・・・
大暴落してるんだろうなぁ^^;


でもでも、マスタリーブックが安くなるのはいいことだと思う♪
もう石弓作ろうwww



レッドデビルの2本目は+2の良品でした♪
強化しようと思って検索してみたところ、



噂の新職業のせいで鉾書が買い占められていますwww

30%、14Mで1つ出てただけでした!!!


そんなわけで合計2.4Mかけて70%を2枚購入ww





こんな感じ♪




レッドデビル楽しいですね〜♪
これ30%強化したかったなぁ(*ノ∀ノ)





使い道ないけど、ジャンプラッシュしている図www




ジャンプ123の私なので無駄にかっこよくない?ww



メイプル・ブログ


DKも復活したし少しずつ狩りの記事が増えてきそうな予感・・・・w


明日中にかけら45個集まるように応援のクリックをお願いします〜><


それでは今日はこの辺で!!!


またねー!!!!