4倍をエンジョイ♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


今日は朝から狩りを頑張ってるミルキーです(ノ´∀`*)



狩りを頑張るのでブログは軽めの更新・・・・♪



まずはコメ返から☆


るるさんへ

ゲームPCじゃなくてもメイポは出来ますよ♪
ゲームPCって3Dゲームとかやる人向けかも?
ボス戦とかがっつり行くつもりないなら、5〜7万前後のデスクトップPCで十分遊べます〜(^ω^)


続きましてネタっ!!



今日のネタは全て神殿です・・・♪



昨日の夜、狩る前までは欠片残り18個でしたw



昨日の夜メキシコ料理デートから帰ってきて少しだけ後悔5へ♪




横です


名前;黒帝斯

名前とレベルと職業を確認・・・・w

私ね、こーゆー横を見ると、

「横するな」とか「使ってます」とか言いたくないのww
話しかけたら負けだと思ってますwww


そもそも、140レベルの横に横すんなって言うほうがナンセンスw



実力で排除(# ゚Д゚)




リーリノフ横した上に√とれずドロは全て私が美味しくいただきました・・・♪



ださっ(^ω^)


何か言ってあげてもよかったけど、
強がりな発言するだけだろうから終始無言を貫き・・・・

横って「横すんな」とか相手がムキになってるのを見てるのが楽しいんだと思うから、何も言わないのが結構効果的だったりしますww



根性もない男で1時間もしないうちに去って行きました・・・・www



今朝も神殿5からスタート(#^.^#)

横とのバトルで欠片は3つ手に入っていたため・・・



残り16個♪




さすがにドロ4倍w(ザクあるため)

湯水のように欠片をドロします・・・w



1時間で6個ドロして残り10個♪


午後も頑張ります〜♪



メイプル・ブログ




残り10個・・・応援のクリックをお願いします〜><


ちなみに・・・・


黒帝斯はギルドぐるみの横なのか情報ほしかったので、拡声機で聞いてみたところ、ギルド自体は横ギルドではないそうです。

ギルメンが良心的に対応してくださり確認をとってもらったところ、前日入ったばかりのやつだったそうで、脱退させてもらいました。

対応、ありがとうございます!!


ではでは今日はこのへんで!


またねー!!!