目標は達成です。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


昨日は鎌倉デートに行ってきたミルキーです(ノ´∀`*)
和のスイーツ巡りしてきちゃったよぉ〜♪


そんなわけでネタが少ないので今日も軽めの記事です。・゚・(ノд`)・゚・。




まずはコレっ!!!(# ゚Д゚)




欠片集めきりましたよぉぉぉぉ(〃▽〃)

土日の終日SDT2倍、最高です♪
後悔5で多い時で時給6個とかってペースでした☆

1日引きこもって集めようって思ってたのですが、3時間〜4時間くらいで集まったと思います(=゚Д゚=))




でもでも・・・




モンスター結晶も作らなきゃなのをスッカリ忘れてて後悔5のETCを全て店売りしちゃいました・・・www


しかも上級モンスター結晶3だけフクロウのサーチの対象にならなくなってますよ・・・(:_;)


昨日から忘却1でETC1400集めに入りました♪




シグナス育てる前以来なので・・・数ヶ月ぶりにレベルアップ〜♪

152になりました♪
ソロビシャに行くようになったのでスタンス20→MAXに上げようと思って振り始めました☆

スタンス20→23です☆




夜はもっちと欠片集め♪
同じ4倍なのになかなか出なくて出るまで頑張りました><




らしゃくんも遊びにきて3人で狩り♪





MH30凄すぎます><
マスタリーもっと値下がらないかなぁ・・・;;





続いてはピンクラインネタ♪(〃▽〃)




まなちゃんが本性をさらけだしましたょ!!!(〃▽〃)

ピンクラインの仲間入りですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


これからはINしたらしっかりた〜っぷりセクハラをしようと思います!!!(# ゚Д゚)

ご協力よr!!!(〃▽〃)





本当に今日はザックリと手抜き記事ですいません><



最後に・・・





前回の記事で紹介した横の処分をしてもらいました♪

あの横が入ってたギルドの他のメンバーさんは凄く良心的な人でしたっ!!
と同時に改めてギルド運営の難しさを痛感しましたよ・・・;;

良いギルドでも1人の問題児のせいで悪く思われちゃう可能性があるわけですもんね;;


入りたいって人を断るのは辛いけど、ちゃんと性格をみてギルドの趣旨と合う人だけ入ってもらわなきゃなんですね〜;;


横と言っても、


1.横というものが、どんなものか知らないで黙って人が狩ってるとこをに割って入っちゃう子。

2.効率のいい人気狩場で狩りたいけど、場所がなくて横狩りしちゃうやつ。

3.高レベルで相手を困らせるためだけに横を楽しむカス。

4.ボスは全部おれのもんだ。


と、ざっくり分けるとこれくらいになるでしょうか・・・@@


1は説明すればOKですよね。
2は、一緒に狩ってくれませんか?とか一言言えば?とか説教して直らないようなら戦えばいいんだと思います。


3と4は最低だと思ってます。
こないだの横は明らかに3です。


横を楽しむとか、人を困らせて何が楽しいんだろう?って人間性を疑う。少なくとも私とは合わない。



残念ながら私は火力もレベルも高くないので4を追い払う力だけないのです;w;

だから横出来るボスには行かないのです。気分悪くなるだけだし><


うちはこれだけ口うるさく注意してるし、入る前に音速内のルールを読んでもらってるから大丈夫だと思うんだけど・・・^^;




メイプル・ブログ


仕事行く時間になっちゃったので今日はこのへんで!!!
クリックお願いしますです〜;;


こないだ仮入会を卒業した3人の自己紹介を載せなきゃですね!



ではでは、またねー!!!!!





P.S.


最近、狩りが楽しくて仕方ないです・・・(*ノ∀ノ)
狩り日記が続くけど、よろしくね〜^^