マイペース育成・・・

こんにちは〜♪


狩りが楽しくて楽しくて仕方ないミルキーですヽ(^o^)丿


いきなりコメ返(*^_^*)

るるさん☆
トモロク届きましたよ〜!!
スナモグラってアリアントとマガティアの間にいます。

アリアントへはオルビスから船で行くのです☆


さて・・・・近頃の私は、


10時までは火犬で金箱を狙い、10時以降は後悔5でモンスター結晶集めつつ欠片狙ってます♪



そーゆーわけで早速武器庫へ・・・(*ノ∀ノ)



と思ったら入浴中のぷーちゃんにバッタリ\(◎o◎)/!


しっかりと盗撮させていただきましたよ(*´ェ`*)
爆睡しちゃってますねぇ(ФωФ)





では改めて武器庫へ・・・(*ノ∀ノ)


と思ったらダズちゃんがIN!!!!\(◎o◎)/!


ゲンタくんと一緒にレイスのとこいるハニーの下へ・・・♪






む!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ





ぷーちゃんに先越された!!ヽ(*`Д´)ノ

お風呂に入ってたんじゃなかったのかね!



だまされた!ヽ(*`Д´)ノ




と、4人でレイス狩り・・・♪






わかさんが来てくれたり・・・♪
テニちゃんも来てくれたり・・・♪



ダズちゃんはラグで墓落ちしちゃったけど・・・
私は宝物を手に入れた!!!ヽ(*`Д´)ノ



これは・・・大事にしなきゃ・・・(*´ェ`*)
盗撮が特技でよかったょ♪大事なチャットは逃さず撮っているのですよっ♪




と、わかさんにアイテム移動を頼まれて街に戻り・・・





さて火犬・・・・(*ノ∀ノ)




と思ったらハクちゃんが「2倍かけて〜」って言ってたのでSMでINして2倍♪
誰も欲しがらなかったので拡声器で募集してしっかりメル稼ぎもしちゃいました♪





よし、今度こそ火犬に・・・・(*ノ∀ノ)



・・・・ぉゃ????\(◎o◎)/




後ろを振り返ったらエr2人が何やらエrトークをしているじゃないですか!


素っ裸で何をしているのかと思ったら・・・




ゲソードでついtとか言ってます(*ノ∀ノ)
まったく最近の中学生は!!!<`ヘ´>



よ、よろこんでませんよっ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



ストーカーまでされる始末・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

きっと私のことが好きなのですね///(*´ェ`*)




でも私にはダズちゃんというフィアンセが・・・



ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ



はっ\(◎o◎)/!



こんなことしている場合じゃない!!!ヽ(*`Д´)ノ


火犬に・・・・・









・・・・・・・・・・・












10時過ぎてしまった・・・・・(ToT)
・・・・いつもこんなもんですwww

楽しいメンバーがいっぱいなので時間がアッと言う間にすぎていきますよ〜ww




幽霊のままドラゴンになると頭がキラキラ〜♪




とか思いつつ後悔5で1時間狩って終了・・・☆



欠片1つでたし満足です♪

もっち、私は後悔5にいることが多いので来るときは声かけてくださ〜いww



サクチケを1時間ずらして欲しいと思う今日この頃www
9時〜1時のサクチケが欲しいwww


メイプル・ブログ

地域ランキング、また北海道が後半になって伸びてきましたね・・・@@;
おそるべしwww



今日もクリックお願いします〜♪

それでは、今日はこのへんで!!



またねー!!!