何の日でしょう!

こんにちは〜(^O^)/


今日はミッキーマウスの誕生日ですよ♪

おめでとう、ミッキー♪(ФωФ)


あ、健康診断が終わりダイエットをサボり気味のミルキーですよ・・・・っと(*_*;
早く帰ってきちゃった分はメイポに充ててます・・・www




簡易メンバー表出来ました〜!!!

カテゴリーのとこに載せてあるので、
ぜひぜひプリントしてみんなのこと覚えてください♪

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091023

に載せてあります♪

バルくんとか龍くんとか最近キャラチェンジした人の情報は更新されてないですね。
明日更新します〜><

部活メンバーの記号も付けておきましたので、
これを参考にして部活×の人がいるときはエrを自重しましょう(*ノ∀ノ)




昨日もガッツリ8時からのSDTに間に合ってしまったので・・・
拳でINして素敵女子2人に拾ってもらい迷路クエをこなしました!!



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


大きな種が3つもあるのですが、
肝心の迷路で集める小さな種は200集めるのが精いっぱいな感じがする・・・・。


残り2つは売ってしまおう!!(-"-)


SDTを終えて、大佐から紹介されたエr女子がINしていたので遊びに行ってみました♪

残念ながらギルドに入ってたので少しのメルを渡して退散♪


SDT後は火犬でETC集め&金箱集め♪

かなり黒字だしチャリクエでダイヤ&黒水晶でるし、
金箱も1時間6〜8個でるので武器庫大好きです♪


経験値も1時間で1%くらい上がるのです・・・wwww



私もマスターなんてやってますが、
一番大好きなのはラムちゃんと一緒で狩り♪


黙々と狩りをするのが大好きです(*´ェ`*)
SDT→武器庫ときて最後は後悔5です\(◎o◎)/!



このSS撮ったあと欠片1個出たので現在51個♪
明日には120武器作成にチャレンジ出来そうですヽ(^o^)丿



目指せ131上♪(*´ェ`*)



ここで書くとみんなやりそうで怖いのですが・・・
朝、少しだけ早く起きて少しだけ朝ご飯を早く食べて、

エリアボス巡りをして金箱集めをしてたりします♪(*ノ∀ノ)


今日はパウストを回って1ch以外全て沸いてたので
8→25個に♪

そんなにメルいっぱい持ってるわけではないので赤字になる狩りはやらないし、
書を狙ってエリアボス巡りは変わらずやってます^^


メイプル・ブログ


今日も後悔5頑張るぞ〜っ!
私の30%が成功するようにクリックを・・・;;



どーでもいいですが、



リス港にはドイ君がいなんでしょうか?www




ではでは今日はこのへんで!!!



またねー!!!!