ニューメンバー!!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


寒くて寒くてイルミネーションなど楽しむ余裕がないミルキーです><

めうたんが住んでる宮崎とか暖かそうだなぁ・・・♪
あ・・・でも風邪引いてたなぁ・・・|д゚)←




【メンテナンス完了のお知らせ】

リンクに てっちょω様のブログを追加しました。
メンバー紹介に Ox季結xOちゃんを追加しました。


☆゚+o。。o+てっちょωのぉ城+o。。o+゚☆


↑これがてっちょω様のブログです〜。
他サバですが、


私と同じで来年結婚!!!ヽ(*`Д´)ノ

私と同じで職場でブログ更新!!!ヽ(*`Д´)ノ

私と同じでメイポ内エrトーク!!!ヽ(*`Д´)ノ

と近しいものを感じたのでブログでナンp・・・(*ノ∀ノ)



メンバーのみなさん(*^_^*)
他サバな上に私の個人的なお友達なので失礼なコメントはしに行かないように・・・w


このリンクも何とかしたいんだよねぇ;;
メンバーのブログと個人的に仲良くしていただいてる方のリンクを分けたいんだけど、ハテナはそーゆーの出来なくて;;

上にメンバーブログで、あるところを境に急にお友達のブログになるのです><


見にくいブログでごめんなさい(-_-;)


これからもメイプルラインをよろしくお願いします^^


さて、早速ネタにっ!ヽ(`Д´)ノ


昨日も武器庫からスタート♪
英雄さんが首輪目当てでPT組みませんかって言ってくれたので一緒に狩り♪

私はおやびん目当てなので右側を・・・♪
1時間弱狩って・・・


SDT外ですが下4つが収穫(^ω^)

これで1M近くの黒字ですよ♪課金しないでお金持ちになるには、弱い敵をコツコツ倒してメルを溜めるしかないんですよ〜;;







・・・・・・







ん?( ━@Д@)







前フリはいいから、さっさとメインのネタに入れって声が・・・w







┐(´∀`)┌ハイハイ





トモロクはしててなかなか会えなかった子に会ってきましたよぉ〜♪






きゆちゃんです(〃▽〃)


10月募集メンバーで引退しちゃったポテチに変わって入会希望してくれた子です♪


髪型がとってもキュート!!!(^ω^)
エrめうたんが風邪から復帰してたこともあり、




あ・・・素敵女子発見・・・・

ヽ(-@∀@)ノ



などどギルチャで言ってみる!!!(#゚Д゚)






・・・・・










来るの早いからwwwwwww(〃▽〃)




間髪入れずに・・・・






エr2号wwwww




まったく!こーゆー時に行動が早すぎですよっ(# ゚Д゚)




きゆちゃんとの甘い時間を過ごそうと思っていたのに






くつろぎ始める2人っ!!(# ゚Д゚)


まったく!ちょっとは遠慮しなさいよっ( ゚Д゚)



しかも、めうたんに至ってはギルドに入ってない素敵女子をたまたま見かけたから声かけたんだと思ってたましたからねっ!!



素でナンパじゃんΣ(゚Д゚;


どんだけテクニシャンだwwwwwwww



みなさん素敵女子に目がないんですね(〃▽〃)



って・・・ぉぃぉぃ・・・Σ(゚Д゚;





・・・・・・





・・・・・・








こらーーーっ(ノ´∀`*)




あつまりすぎっΣ(゚Д゚;





そして、いつも通りあっちゃこっちゃで好き勝手し始めるメンバーwww




まとまってるんだか、まとまってないんだかサッパリ解りませんwww






きんのたm(ry


って、今日の主役はきゆちゃんですよwwwwww




金のたm全然関係ないwwwwwwwwwww






( ´ー`)フゥー...



物で釣ったりアレコレと話術を駆使してナンパ成功ですよっ♪



兵庫住みの中1です♪

関西で中1なのでダズちゃん組と近いですね^^
チャットも比較的早く会話もスムーズだったのですぐ溶け込めそうですね♪





にぎやかで楽しい匂いがするところには凄い早さで人が集まる音速ですが、
これから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


さてさて、新メンバーも入り素敵な時間を過ごしたあとは自分の狩りへと赴きますw



いつも通り後悔5へ・・・♪




どわぁぁぁぁっΣ(゚Д゚;




私の唯一の狩り友、わかさんです♪(ノ´∀`*)
久しぶりに2人で遊んでとっても楽しかったですw


神殿なのに惜しみなくジェネ打ってましたね・・・・@@
戦士で来てくださっても全然いいですよぉぉぉ(〃▽〃)



わかさんの協力もあり、120武器作成に必要な材料が揃いました!!!!
あとは、作って30%を貼り付けるだけ。


メイプル・ブログ



地球のみんな、オラに力を分けてくれーーー!!!><


そんなわけでクリックお願いします;;




ではでは、今日はこのへんで!!!



またねー!!!!^^