~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


さぁ明日から3連休♪
土日は神殿に籠って4倍ドロを楽しみますよ♪(*´ェ`*)

お給料日直前(お給料日は25日)で3連休なんかあったって何も出来ないじゃんかー!!!!ヽ(*`Д´)ノ


と文句タラタラのミルキーです(-_-;)



昨日も色々あったメイポライフ(@^^)/~~~



良いことは少なかったけどwwww



そんなわけで1つずつご紹介♪
来年度の手帳(来年はティンカーベル♪)をハンズで買ってきてルンルンでメイポにIN(*ノ∀ノ)


INしたら何やらめうたんが「墓ったとか、狩り始めたらROMったとか言ってたので心配して見にいくことにww」



夫婦喧嘩でもしたのかな?!(ToT)/


と、思って駆けつけると見知らぬ男。
友達になったばかりだというこの男は、初対面の私にも凄く失礼な発言だし、めうたんにクエスト手伝ってもらってるのに急いでるとか上から目線。



あたしの中でスイッチが入りました。

私の大事な大事な家族を手下みたく扱わないでもらいたい。


めうたんは争いが嫌いな優しい子だから我慢できちゃうのかもだけど、私は許せんヽ(*`Д´)ノ


メンバーにはたまに怖がられるけど・・・・


大事な人が嫌な想いしてるのに黙ってみてるほど私はお人好しじゃない。





一応、詐欺でも横でもないから名前は伏せておくけど失礼すぎるwwww

友達と絆が深い的な名前のギルドが逆に滑稽だわさ☆
手伝ってもらってるなら、手伝ってもらってるなりの態度があるってもんでしょう(ФωФ)
マスターは一体どんな教育してるんだねヽ(*`Д´)ノ



とりあえずバルくんに、嫁が変な男のパシりにされてるよと告げ口(@_@)


バルくんが着くまで「めうたんまだぁ?」とか「旦那がくるよ〜」とかプレッシャーをかけてみる。ここにいるだけならマナーに反するわけでもなんでもないからねwwww


竜くんも駆けつけてくれました。
狩ってるわけじゃないけど人数多いだけで圧力になるよね。


「なんか立場ない・・・」とか言って消えました!!


その場はこれで解散して、私は素行調査のためCH合わせて追ってみる。



最近めうたんが私の性格を把握し始めた気がします。
スジが通らないことが大嫌いで昭和の頑固オヤジみたいな私の性格を悟って心配してくれたのでしょう。その男とバトル始めたんじゃないかと内緒をしてくれたことが凄く嬉しかった;w;



さすがサポーター(*ノ∀ノ)


大丈夫、喧嘩してないよ(^v^)
心配してくれてありがとね><


何を考えてるのか不思議に思う。
気づいてるならいいけど、自分が好かれてると思ったら大きな間違い。
こんなこと言ったら、相手はこう思うってことを少し覚えた方がいいと思います。
この男がもううちのメンバーに近づかないといいですけど。



そんなこんなで一応、一件落着しまして・・・

めうたんがタコヤキ屋を開業したということで、おじさんの車に乗り開店祝いっ♪





タコヤキを買うつもりない冷やかし2名wwwww




竜くんは再び金の玉をもって遊びにきましたww



その後は10時まで部隊が落ちて深夜組がIN♪




2倍をかけて、私はDKで後悔5へ♪




昨日は4つ欠片が出て、合計9個^w^
この土日でもう一回45個たまっちゃうかな?wwww



んで、この日の最大のイベント120武器製作へ♪



上級ダイヤ・黒水晶・紫水晶を使い・・・


ハクちゃん、えったんが見守ってくれる中、できた品は・・・


+5の良品♪
武器自体は標準で、黒水晶が+2の作用だったようです。
早速、30%を1枚・・・



成功して、残り6で122。




ここで、考えてみる。


現在126の武器を装備しています。
残り60or70%で固めた場合、5枚成功しないと、目標だった現在値+5にはならないんです。

ビシャスのハンマーのせいで60%書が高騰しているので、あまり60%は使いたくありません。


昔と違って祝福で攻撃+12された後なので、
4枚成功+4くらいじゃ割に合わないのです><


ついでに言うなら、最近のメイポは+4くらいお金出せば簡単に上がるんですよね〜。



攻撃手袋や今の120武器にビシャスのハンマーつけてもいいし。金箱あけてエリマキに混沌つけてもいいし。



もっと言うなら、もう火力上げなくてもいいんですww
骨は2確だし後悔5も被ダメなく狩れるので困ってないのです。



もはやこれ以上の強化は趣味の世界。



となれば、もちろん次にいくのは30%wwwwwwww



結果は残念ながら闇(-_-;)



でも、やっぱりこれが楽しい^^
決めたことだから失敗しても悔い残らないです。

またコツコツと欠片集めつつ黙々と狩りをする楽しみができました^^


メイプル・ブログ



ハンマーなしで131上の槍が出来るように応援のクリックをお願いします〜;;




ではでは、今日はこの辺で!!!!



またねー!!!!