また会える日まで

(*´∇`)ノ こんばんは〜


先日、忘年会に行ってきたのですが・・・
今年定年になる偉い先生とか部長さんとかいる前で、


バクホンの刃を熱唱したミルキーです♪

THE BACK HORN 「刃」


さてさて!!!!!



今日の記事は、もちろんアレです。




もっち祭「ラストダンスレボリューション 〜CASE OF 音速ライン〜」


8時半前くらいから人が集まってきて、だいたい予定通りに祭りは始まりました♪

事前にINしてたメンバーに拡声機を配布。
祭開始と同時に叫んでもらおうというのがオープニング♪



祭、スタートです♪(#^.^#)


大人の事情で、拡声機を編集します♪
もっちも、他のメンバーも拾いきれてない拡声機いっぱいあったと思うので、
私が拾えた範囲で載せておきますねー!!!!!














みんなが気持ちを拡声機で叫んでくれました。
まだまだ、お祭りは続きます♪




ネクソンは、課金ゲー化を進めているのかもしれないですが、
Pってこんな使い方も出来るんですよ♪


みんながもっちへの思いを伝えたところで祭りは次のプログラムへ。
前回もやりました。



副マス後継者の発表です(^ω^)


もっちから発表です!!!!!(# ゚Д゚)



次の副マスは・・・・・・・









!!!!!!!!!









ハクちゃんにバトンタッチが決定しました〜〜〜っ♪




少しだけ裏話を書くと、実はこれは演出で事前にハクちゃんにだけ伝えて引き受けてくれるか確認はしておいたのです。


私も、何人か候補を考えていて、
もっちに誰がいいか一人名前を挙げてって聞いてみました。
私ともっちの意見が一緒だったので、そのままハクちゃんに決定♪


人柄、IN率、社交性、ユーモア・・・凄くバランスがとれてる子だと思ってます。
もっちの後にはピッタリの即戦力として期待していますよ〜!!!!




もっちからのアドバイス

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

副マスだからって何か変わるわけじゃなく、いつも通りいこうね♪




めうたんは惜しげもなくPを使ってましたwwww



ポリーも次の副マスを応援してくれました><


しばらく新副マスを交えての雑談タイム♪







もっちのお友達からもメッセをいただいてました(^ω^)

ポリーもいっぱい叫んでくれて・・・





盛り上がってきたところで、写真撮影です♪










なかなか綺麗に撮れましたねぇぇぇ♪


いい写真が出来ました(〃▽〃)


掲示板もつかってみる♪(*^▽^)ノ




いよいよ祭りも最後のプログラム。


場所を再度変えて、もっち最後の挨拶です。





ポリーの時と同様、ここはノーカットでお届けします。


もっちの最後のメッセージをどうぞ。












もっち今まで本当にどうもありがとうございました;w;






We are 音速ライン!!!!!!!(# ゚Д゚)



もっち祭「ラストダンスレボリューション 〜CASE OF 音速ライン〜」

式次第
1.オープニングメンバーによる拡声機でのメッセージ
2.新副マスターの発表と引継ぎ
3.雑談タイム
4.写真撮影
5.最後の挨拶




主催:ギルド<音速ライン

企画:milkyrings

主賓:火嵐x

協力:めうたーん

参加者:

HAKUMEN
v影と太陽v
アッガイ大佐
漆黒の華麟刀
炎の詩人
xoばるるんox
xぷぅo
x投x龍玖x投x
龍氷投
七原秋也ぁ
あなたに響け
センゴク騎士
雷蕾雷

(ゲスト)
wポリxSICSw 様
拳使いうぇ 様
柚音o 様
紫雨o 様



みなさん、お忙しい中お集まりくださいまして、本当にありがとうございました。
お陰様で盛大にもっちを送ってあげることが出来ました。

立派な社会人になることを音速一同、期待しております。


しっかり頑張ってこいよぉぉぉ!!!!!!!!!(# ゚Д゚)




無事に祭は終わりましたが・・・・




もちろん2次会もありますよっ!!!!!(# ゚Д゚)





祭りに間に合わなかった、ラムちゃん&ダズちゃんが加わりダズちゃんのお友達の先生も参加してくださいました。

もっちのお友達お二方も参加していただき、2次会もとてもとても楽しい時間でした。




でも、そんな楽しさにもお別れの時間がやってきました。



最後は、この3人で集まることに。


ポリーもこの日がメイプル完全引退ということでキャラデリするそうです。
ギリギリでゴチくんが間に合って・・・・わかさんも顔を出してくれて。


ポリー・もっち・ごっくんと部活を作ったエr3銃士がこの日でメイプル引退となりました;w;


もっち・ごっくん両名とも音速をぬけ、最後に挨拶をして・・・・




お別れになりました><



音速内で、一番みんなが知っているのがもっちだったと思います。
あんまりINしない子でも、もっちの存在は知ってました。

それくらいの存在感。
誰とでも仲良く出来ることが、もっちの最大のいい所。


初心者育成をはじめて音速が成長していく時に支えてくれた副マスターがポリーなら、

その大きくなった音速の絆を深めてくれた副マスターがもっち。


もっちより先に入ったごっくんですが、おそらくもっちとポリーに出会ってなかったらゴックンの隠れたキャラに気付くことはなかったと思います。



これから先、大変な道のりかと思うけど、その人柄の良さを活かして頑張ってね〜!!!!!



長々とありがとうございました!!!!

また明日から普通の日記に戻りますねぇぇぇ♪




メイプル・ブログ
クリックしてってください〜♪


ではでは今日はこのへんで!!!!



またねー!!!