おかえりなさい。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


次の時雨ツアーに参戦するため、友達の結婚式があるので早退します。と大ウソをついたミルキーです☆


もっちパーティーの余韻に浸るヒマなくメイポでは色んなことが起こってます♪



ではでは、早速本日のネタへっ(@^^)/




まずは、ギルドのことからっ♪


一瞬だけ仮入会して都合により抜けちゃった人の枠にタイミングよく入った子のご紹介wwww




るるさんといいますですヽ(^o^)丿

ずっと前からカキコミしてくださってPC環境が整い次第入会という約束してまして、整ったということだったので音速の説明をして入会してもらいました♪


18歳ということもありチャットの雰囲気とか空気とかある程度解ってくれてるみたいで、一安心(*ノ∀ノ)

とりあえず1ヵ月、仮入会ですがよろしくお願いします♪




そして、もう一人・・・・


ダズちゃんのお友達、先生が仮入会してくれましたー!!!


ダズc特別枠ですwww


メイプル始めた初日に初心者の島で私と出会ったことは、多くのメンバーが知っていると思います。

出会った翌日、私の紹介でポリーに出会ったのです。


その次に、お友達になった方が先生だそうです!!!!
ということは、先生とも1年近いお付き合いってことですね♪



161レベルだったかな??
ここまでソロを貫いて自分のポリシーを持って活動していた方です。先生もおっしゃってましたが、ほんとに「体験入会」です。



正直、子供が多いので、チャットは幼稚な部分が多いので一般プレイヤーから見たらちょっとイラッとくることもあると思うんですよね。まだまだ空気読みながらチャット出来るレベルじゃない子もいますので・・・。

エrトークもOKにしてますし・・・・@@

うちに合うかどうか不安なところもあり、ちょっとだけ音速を体験してもらうことになりました☆



もちろん、音速の趣旨はこのまま変えるつもりはありません(^v^)



子供だからこそ、ゲーム慣れしてないからこそ、できることもあるのです☆

るるさんの入会の説明してくるね〜っていったときの様子です・・・・w





1人、また1人と遊びにきてくれて・・・・



新加入の愛ちゃんも遊びにきてくださいました♪



拳くんも入会を祝ってくれて・・・・



最後にはINしてるほとんど全ての子がきてましたwwwwww




どうですか〜〜〜っ(*ノ∀ノ)


これがうちの自慢です♪
私、あつまれ〜〜とか声かけたことないですからね!!w


この雰囲気はダズちゃん入会以降変わってないです。
誰が入って誰が抜けようと、音速の魂は変わらない。



確かにチャットはひどいですよ??wwww
みんな好き勝手しゃべってるし、速くて拾いきれないしww


でもでも、悪いとこ直すことに一生懸命になって、良い部分がなくなっちゃうのはをよくない♪


これから先、先生がギル辞めちゃうか、本入会してくださるかは解りませんが、先生に少しでも音速の良さが伝わり、メイポスタイルにプラスになる部分があれば嬉しいなと思っております!!!


ギルドネタは以上です!!!!!

2人とも、これからよろしくお願いします〜!!!!





さて・・・・・






続いてのネタが本日のメインですヽ(^o^)丿







(#゚Д゚) !!!!!!!!!!



この顔に見覚えのある人はいますか・・・・??w







そうです@@






イチゴちゃんと並ぶ甘えん坊娘が音速に帰ってきましたww






らしゃくんの嫁、りんりんです(*´ェ`*)


おかえりなさい♪(@^^)/


りんりんは聖魔なんです。
ジェネ打ってると、すぐメル無くなっちゃって狩れない。

Aレイ取得で赤字軽減を狙い、何度もビシャに挑戦するものの、OSがVISTAだったためVISTA落ち(ハック落ち)しちゃって習得できない。



それでイヤになっちゃってメイポから離れちゃったんです。



でもでも、何でかわからないけど・・・・



私、やたらと好かれてるんですwwww








私に会いたい > Aレイ取れなくて狩れない






になっちゃって戻ってきたそうですwwwwwwww




知らない子もいると思うので、りんりんとはどんな子か・・・紹介しておきますね???@@






1.素直じゃないwwww




2.ワガママwww




3.言うこと聞かないwww




4.私のこと好き過ぎるwwww



付き合いが浅いと、そう感じる子wwww




でも、ちゃんと接してみると、



寂しがりで実は素直で・・・

レベル上げも手伝ったってくれたり、相方と喧嘩したときは心配してくれたり・・・・




優しくて良い子なんです(*ノ∀ノ)




そんなワガママ娘ですが、またよろしくお願いします♪






ミルキーが154になりました♪


155でスタンスMAX
158でMH30分たまりますwww

わかさんのレベルに追いつくまでは狩りやめませんからw



メイプル・ブログ


今日も記事頑張って書きましたよぉぉ;w;
ぜひぜひお疲れさま〜的な感じでクリックをお願いします;w;




釣りやってると放置後、隣に音速メンバーがいると嬉しいですwwww




ではでは、今日はこの辺で!!!



またねー!!!!