早く帰りたい病w

こんにちは〜♪



10時までは弓子を育て、10時過ぎたらDKを育て・・・狩りが大好きなミルキーですヽ(^o^)丿


こんな趣旨のギルドマスターをやってるのに、当の本人は黙々と狩りに勤しんでおります(*ノ∀ノ) ←



さて・・・・



先日、うっかり名前を隠したつもりが隠してなかったり・・・名前がほぼバレてるので、そろそろ弓子を公開♪




メイポの相方、めうたんが遊びにきてくださいました♪(*´ェ`*)


全体をまとめることは出来ても、これだけの人数です。
細かいところまでは目が届かない・・・。


そこを相方がサポートしてくれるのです。














ん???




















どれだけ息が合っているかって??@@
























これくらいです






















































タカーーーっっ!!!!(#゚Д゚)





















ふっ・・・・平成っ子には解るまぃ(ФωФ)









めうたんの見守る中、37になりました弩使い菜緒魅☆






奈緒魅=85レベル聖魔
緒魅=弩


でございます(ФωФ)






どうぞ、よろしゅうm(__)m






そして・・・





相方めう子の話を聞いて・・・・




仮入会制度、作っといてよかったなぁ〜としみじみ思いましたw

入会から1ヵ月の間なら双方、合わないようなら勝手に脱退(追放)が自由いうのが仮入会。



とは言っても、そこら辺は自称・育成ギルド。



周りの評判を聞いてまずいところがあっても、すぐ追放ではなく1度は注意するようにしています。


それでも改善されなきゃ脱退してもらうという流れなのですが、
制度を作ったことによって、ちょっと強めに注意することが出来るのでハッキリとギルドの意志が伝えられるという長所が生まれるのです。





昔は違ったんでしょうけど、今の社会って、


リアでもゲーム内でも空気を読める能力って大事になってきましたね。


特にゲーム内。
昔のメイポってプレイヤーのモラルとか常識ってもっと低かった気がする。自分勝手というか、協調性とか。


空気読めない人がいても気にならない感じがしましたもん。


子供が多いギルドのマスターをやってると思います。
今の時代は子供でも空気を読む能力って必要なんだなぁって。
空気読めないと確実に会話に入れなくなってますもん。


本当に申し訳ありません。
うちのギルドは年齢もレベルも制限がありません。
初心者さんには色々教えていくこともします。
注意して直る範囲であれば、人間的な部分も指導します。



でも人間育成ギルドではないのです;w;

仲間と合わない子とトコトン付き合って教育していこうって気はないので、ご注意ください><


そこら辺は最初の1ヵ月で結構ドライに見極めさせていただくことを、改めてご了承くださいm(__)m



メイプル・ブログ

新しい子がたくさん入った音速ですが、変わらないクオリティを維持して行こうと思います♪

応援のクリックよろしくお願いします〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ





10時以降はわかさんを強引に誘って4倍骨♪


早くも経験値40%♪





最後のネタは、皆様からのお届ものをご紹介させていただきます(*ノ∀ノ)








ハヤタくんxx 様 
ラムCHaaN 様
l夜回り先生l 様


ありがとうございました;w;

もう少しレベル上がって武器が固まったら使わせていただきます〜っ(*ノ∀ノ)




華ちゃん3次転職おめでとぉぉぉぉっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



ではでは、今日はこの辺で〜!!!




またねー!!!!