素敵女子♪

こんにちは〜♪


今日はボーナス日で幸せいっぱいのミルキーですヽ(^o^)丿


去年と比べて減ってしまいましたが、こんな不景気でも夏と冬合わせて5ヵ月分以上貰えてることに感謝しなくちゃいけませんね・・・;w;


記事書くのに2時間以上使ってるサボり社会人なのに



さてさて!!!


メンバーのみなさんはまずこちらを見てください。

カテゴリーに「挨拶の仕方について」と「初心者ウィルス対策講座」を作りました(#^.^#)



↓1.ウィルス対策をしよう!!!の記事

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091209



↓2.挨拶は忘れずに!の記事

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091206




あと・・・地味に悩んでいるのが新規入会希望者がここ最近、後を絶たないのです(ToT)

ほぼ毎日内緒かコメをいただいております(;_;)


凄く嬉しいのですが・・・

そ、そんなに希望しなくても・・・・(;_;)


全員入れたいんですけど、お断りしたり待っていただくのが心苦しいです〜;w;
体が2つあればと思うのですが、1人で運営できる人数には限界があるのです><


ギルドなんていっぱいあるんですよぉぉぉ(*´ェ`*)


憧れを持っていただけるなら、自分自身でうちみたいなギルド作って仲間集めて盛り上げてみるというのはいかがでしょうか♪


音速ラインは、


ギルクエをやるわけでも、
ボス戦行くわけでも、
固定グル狩りするわけでもない普通のギルドですwww




なので、うちみたいな趣旨のギルドは簡単に出来ると思うんですよ〜><



レベ制限も年齢制限もしてないので、本当に特別なことは何もやってません><


みんなで楽しく遊ぼうって気持ちさえあれば、きっとうちみたいな結束力が生まれると思います〜!!!!


本当に普通のギルドですからね〜〜〜〜><


そんなわけで音速は新しい子も増えたし、副マス・サポーター関係なくお手伝いしてほしいことはお願いしちゃうと思うのでメンバーのみなさんご協力よろしくお願いします〜(*^_^*)




ますます賑やかになってきた音速ですが私は変わらずソロ狩りを楽しんでます・・・・♪


偶然メンバー会うことも多くなりました☆
放置中のりんりんにナンパしてみる(ФωФ)←





ゲンタくんの見守る中、弓子は38に♪

弩子って何か変だから弓子なのw



紅潮を購入し・・・期間限定のメガネをつけて可愛さもUPです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 




神社に戻ると、先日相互リンクをさせていただいた200レベルのDK様が放置してたり・・・・w




MC後、りんりんが放置から帰ってきて暇だ暇だと遊びたがってくるので神社に向かいトーク・・・☆



メンバーの話になったのですが、ちっとも名前を覚える気がなく誰が誰とかサッパリなりんりん(ФωФ)



(#゚Д゚) ゴルァ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!




ちょっとwwwwww



好き過ぎでしょwwwww

新メンバーの天使ちゃん♪
おしかけて遊んであげてください(*ノ∀ノ)



以外と意外と間違えた私dm



とかなんとか言ってるけど、やっぱり良い子なんですw
提灯狩り手伝ってくれました(私はほぼ吸いw)



しゅーやくんw記事に載るために来ましたね?ww

ゲンタくんも手伝ってくれて・・・・



でも最後まで居てくれたのはりんりんwww
うん、あれだ・・・。


りんりんのツンデレ日記とかカテゴリーで作ったら人気でるかもね(ФωФ)

キャラじゃなくて素でツンデレって初めて見たぉwwwww




音速も問題点1



メンズが多すぎる(#゚Д゚)


そんなわけで素敵女子をブログで募集するも全然集まらず・・・

入ってくるのはお兄さんやるるさんやら男の子ばかり・・・。




そんな中、救世主!!!!(*^_^*)


ハクちゃんのリア友が音速入りだぉ!!!





キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



素敵女子!!!!!!





かーわーいーいー


ぬこにゃんと呼んであげてください(*ノ∀ノ)


高校3年生で、もちろん岐阜っこw

しなちkは岐阜の人があまりに来ないのでリア友を入れるという最終手段に踏み切ったようです。


胸のサイズはりんりんが聞いたそうなので後で横流しヨロ!(#゚Д゚)


めうたんはPをメルと勘違いしているのではないかと心配になりますwwww


ムードに負けるタイプですよねっ♪


これから、よろしくねー!!!!!(@^^)/











ラムちゃん目線でぬこにゃんをみるとこうなります。



























一番美味しい時期だね♪








これで終わらないのが最近の音速ナイト。





外に出たラムちゃんがとある美少女を発見します。




ラムちゃんは覚えてたようです。


「みるさんのブログに書き込んでくれた子がお外にいます〜!!」


と、言ってたので行ってみたらまさかの素敵女子♪(*´ェ`*)




天使ちゃんといいます♪


中3の愛知県住み☆



そしてこの子の大きな特徴・・・・・









りんりんキラーですwww




りんりんのツンデレが通じませんww
人なつっこい天使ちゃんにりんりんも押され気味w


恥ずかしくなっちゃったみたいで・・・




とかなんとかww



天使ちゃん、りんりんのことよろしくね♪(*´ェ`*)















熱い音速ナイトに発情しちゃったのでしょう。
エr部の部長と副部長・・・・






























まぁ名物なんで慣れてくだたいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ







ラムちゃんがいっぱいチャットしてるとそれだけで幸せになります♪





ラムちゃんとりんりんの絡みも独特で可愛いですねww




最後は恒例の・・・・・






ぬこにゃんも言ってくれてるとこがポイントですヽ(^o^)丿





2人ともこれから、よろしくねー!!!!!



あとは・・・ブラちゃんが入ってくれれば終了ですね♪







先生に欠片を45個も貰ってしまいました;w;


本当にありがとうございます><


目指せ30%2回!!!!!
頑張ります〜〜〜〜〜><




メイプル・ブログ




今日も長くなりましたね・・・・@@;
クリックよろしくおねがいします〜!!!!!




ではでは今日はこのへんで!!!!





またねー!!!