誕生日会 for 華ちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


実家に帰ってきてるミルキーです♪


非常に残念なPCのため更新は簡単になります:w:



まずは!!!!!


お誕生日会の様子を報告する前に告知です♪




ギルドイベント開催しま〜〜〜〜すvUo・ェ・oU










「性夜祭〜ベッドに白い雪が降る〜」



日時:12月24日
場所:次のパッチで実装されていればクリスマス村
ch:5ch



子供が多い音速なので、クリスマスイブもメイプルだぜ〜〜!!!!

って子も多いと思うので企画しました♪


私は25日に軽くお食事に行きますが24日は予定なし♪
っていうか、一週間後に2年記念なので、そっちをがんばるのでクリスマスは適当(○゜ε^○)


そんなわけで、集まれる方、ぜひぜひお越しください〜〜〜♪




以上、告知でした♪



続いては華ちゃんのお誕生日会の様子・・・w



多くの方に参加していてだきました!!!
華ちゃんは、大学合格も決めたのでそのお祝いもかねてます♪




この日はなんと!!!ジャバくんからも大学合格の吉報が届いたのです!!!


ハクちゃんと同じ大学ということなので、大学生活、良い意味で大暴れして活躍して音速ラインの存在感をリアでも発揮してほしいですね!!







2人とも、大学生になっても音速をよろしくおねがいします〜!!!!




メイプル・ブログ


またまたクリックよろしくお願いします♪


最後に・・・本日気になった一言。





天使ちゃん「私、R15」


15歳以下は過激な天使ちゃんに近づかないで?ってことでしょうか!www
R15指定かかってま〜〜〜〜す♪




※メンバーさんへ


メンバーさんは、音速の看板を背負ってプレイしていることを忘れないでください。
目立つ行動をとれば、周りに迷惑がかかります。

くれぐれも注意して遊んでくださいね^^;


注意しても直らなかった仮入会中のメンバーを1人追放しました。

みんなで遊ぶには、みんなが少しずつの気づかいをする必要があるということを、再度認識してください^w^



会話というのは、相手とのキャッチボールです。

相手が分からないこと、自分が話したいことだけをチャットしてても誰も答えてくれません。
それが続くといつしか相手にされなくなります。


これは、現実世界も一緒です。


会話のキャッチボールは上手ければ上手いほどいいので、みなさんがんばりましょう!!



ではでは、きょうはこのへんで!!!



またねー!!!




コメ辺は実家に帰ったらします〜^^: