教えてください♪

こんにちは〜(*^_^*)



画像の加工まで終わらせておいたのに・・・・



持ってくるのを忘れたミルキーです(;_;)


そんなわけで今日はお知らせを2つほどさせていただきます♪



その前にちょっと私ごと・・・・wwww





完成しますた(*´ェ`*)


相方と取りに行ってきましたよぉぉぉ♪



やっほ〜〜ぃ(*ノ∀ノ)



これは、まだ相方が持っているのですが、20日ディズニーシーで・・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 






さて、ギルドネタに♪





12月24日のギルドイベントは、メンバーだけじゃなくてお友達も連れてきてOKにしましょ〜♪


時間は、決まり次第連絡しますね(@^^)/





ただし、音速じゃない方・・・・・



現実的にアウェイです。



チャットの流れる速さがカオスなので、



社交性に自信があって積極的に輪の中に入れる方もしくは、みんなが楽しい雰囲気になってると自分も楽しくなれちゃう方のみ遊びきてくださいw


誰かに何かしてもらおうとかチヤホヤされたいとか受動的な期待はしない方がいいと思います。




そんなわけで告知でした(@^^)/





ここからはお願いが2つほど♪






誕生日リストがこれだけしか埋まってません;w;



載ってない方はコメント欄に情報を入れてください♪
ここに載ってないと何もできないですよ(ФωФ)


拳くんは音速じゃないけど誕生日の度に祝ってくれてるので載せてますwww



ぜひぜひご協力よろしくお願いします〜;w;





続いてのお願いです。



ちゃむ子よりサポーターのお仕事<連絡係>を私が引き継ぐことになりました。


PCでも携帯でもどっちでもいいので、音速の緊急連絡を受け取りたい方は私に連絡先を内緒してください♪



メール送信での内容は、だいたい以下の通り。



1.急な集会のお知らせ。
2.経験値2倍かける連絡。
3.プレイ中に、「●●ちゃん今日INするかなぁ?」とか伝言送信。
4.ゲーム・ギルド内のお悩み相談


などなど(*^_^*)


こっちは強制でもなんでもないので、気が向いたらよろしくお願いしますね〜(@^^)


あ、これはメンバー限定ですのでww






ふぅ・・・・♪





画像なくてもそれなりに何とかなるもんですねwww




メイプル・ブログ

明日こそちゃんと書くのでクリックをおおおお(ToT)
宜しくお願いします(;_;)



そしてそして・・・・

デートするならどこがいい?!
のアンケート結果をお知らせします(*ノ∀ノ)









カラオケ・スポーツ:8票 (22%)
映画・演劇:3票 (8%)
街をブラブラ:4票 (11%)
食事:3票 (8%)
遊園地・動物園:2票 (5%)
家デート(性tkn:15票 (42%)











・・・・・・














家デート(性tkn:15票 (42%)

























みんな、素直だねwww








ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、






でも60%の人は健全なデートを望んでいるようですね♪
というか、メイポアンケートから恋愛アンケに変えた途端に回答率がよくなってますね・・・・。






さて次のお題はこちらっ♪






サンタさんからのプレゼント、あなたは何がほしい?!



1.洋服・靴・アクセサリー・お財布などの小物。ファッション関係の物がほしい。



2.ゲーム(本体でもソフトでもOK)がほしい。



3.PC・iPOD・デジカメなどの電化製品がほしい。



4.メイプルポイントで20000P(2万円もらえるわけではなくPで渡される)



5.恋人がほしい



6.時間がほしい




さぁ、選んでください♪
私はリアルに20000Pwwwwww





ではでは今日はこの辺でー!!!!




またねー!!!!