残業なのに・・・

~~~ヾ(*´ω`*)こんばんは♪


今日は忙しくてこの時間の更新になっちゃいました;w;
残業して記事書いてるミルキーですヽ(^o^)丿


今日は忘れずに画像持ってきましたよぉぉぉ♪



それでは早速ネタの方に・・・・♪


土日は愛ちゃんのジュニアになるため弓子育成♪
目指せ43!!!!!

ってことでアイアンミュテを狩り狩り・・・・w




っと、そこへ!!!



竜くんのお友達でブログを見てくださってる修羅さんが遊びきてくださいました♪





音速のマスターはソロで黙々と狩るタイプなので、
実は狩り中は一人のことが多いのですよ〜\(◎o◎)/!


音速に入りたいってことなのですが枠が順番待ちでして・・・(ToT)
トモロクしてこの場はお別れです!!!



龍くんもサブで見に来てくれて・・・・・

2人とも挨拶にきてくれたのですが・・・・・






どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっΣ(゚Д゚;





「好きな人に会いに行ってくるね〜」って言ってたりんりんww




私のとこかぃ@@;








しっかりお手伝いしてもらっちゃって・・・







レベルアップしましたぁぁぁ♪

ありがとぉりんりん(@^^)/





でも、ここからがりんりんらしいところ・・・・w





イキナリ「死んでみて〜」って言われたので、
レベルアップ直後だったし死んであげました。









リザが使いたかったらしいです・・・・wwww





その後無事に43になりました♪
愛ちゃんにジュニアにしてもらぉ〜っと♪(*^_^*)




綾さんからお借りした鬼メイプル武器も装備出来るレベルになったので今日からの狩りが楽しみですww





ところで気づきましたか????

弓子にアバターがついているのを・・・・\(◎o◎)/!


弩って顔が思い切り隠れるし結婚式によばれたのでおめかししちゃいました♪








ん・・・・@@









このアバタどこかで・・・・・・(ФωФ)












あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!















これとかぶった!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;











↓魔女っ子めう(ベストオブ撫子)




http://mppr.blog78.fc2.com/blog-entry-35.html





髪型からアバターまで一緒になってもうたああああああああああああああああ@@











まぁ・・・・・・
















お揃いってことで♪(*´ェ`*)ポッ










思い返せば、この記事の8月1日にブログランキングに登録して、
その時にめうたんとは出会ったんですね〜♪






まだ出会ったころはちょいエrだったのに・・・・
今じゃフルスペックエrですからねっ(ФωФ)















環境は人を変えるのですwwww












まだ出会って4ヵ月ちょっとですか・・・・。
そう考えると・・・・
うちのメンバーは人見知りしないし、人懐っこい子が多いんでしょうねぇ。
新しい子と仲良くなるの得意ですよね♪




って話がそれましたが、2代目撫子で結婚式に行ってきました♪





EROまなEROのサブと、雲くんのサブ・・・w
サブ同士の結婚式ですヽ(^o^)丿





載せろ載せろうるさいので載せますwwwwwww








式が始まり中に入ってみると・・・・
外での結婚式に変わってますね♪

雨だと色んなとこがぬrぬrに・・・・(*ノ∀ノ)





牛がいたり、ピンクビーンがいたり、タイガーがいたり、武士がいたりと・・・












個性的な結婚式でしたねっ












雲くんとまなちゃんの間に入って、
ハートのエフェクトの中でテニちゃんと・・・(*ノ∀ノ)




その後ちゃむ子がINしたのでみんなで押しかけて・・・・この日は終了w







翌日・・・・・。


元々、釣り王は半ばあきらめていたのですが、
DKと弓子で羽根イヤを交換できるようになったので・・・・



鬼強化に成功してる龍くんが見守る中、レッツ強化♪



3つ貼った時点で2つとも+7



残り2つ・・・w









STR+10ができました〜(@^^)/



もう1つはSTR+6です(ФωФ)
5つ貼り終わって0になっちゃう人もいるみたいなので大満足です♪
弓子はSTRとHP強化にするので、+6の方は弓子にあげます♪




オラに力を分けてくれたみんな、どうもありがとぉぉ♪





メイプル・ブログ


歳末助け合いクリックにご協力よろしくおねがいしま〜す!!!



釣り王は諦めて期間限定のママシュ帽子と交換しました><


最後に!!!!!!!!!


12月24日の性夜祭ですが、12月23日に誕生日の季結姫をお祝いしましょう!クリスマスイヴ前日に誕生日だなんて素敵ですね〜(*^_^*)




ではでは、今日はこの辺で!!!




またねー!!!!!





P.S.




 
綾さん、修羅さんお届物ありがとうございます〜;w;
綾さん、30%書を9枚も。。。。

ニシャダに張り付けてみようと思います〜!!!!!!