しみじみと・・・・

こんにちわ(*ノ∀ノ)


あーあ・・・・



今日は1日ショックなミルキーです・・・(:_;)



また外れましたよ・・・2月24日の凛として時雨のチケット・・・・(:_;)


結婚式とか嘘ついてライブ行こうとした罰が当たったのかな





早速、ネタに入る前にお知らせ・・・w

今さらだったのですが、私と結婚なんてイヤじゃないのかなぁ・・・とか色々考えちゃってて聞いてみたのですが、


全然イヤじゃないって言ってくれたので、


ダズちゃんと結婚します(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)





明日で出会って1年記念♪
明日、婚約して〜
結婚式は多くの方がこれる日にしようと思います〜!!!


ありがとう、ダズちゃん(;_;)


ダズちゃんに出会う1年前までは、私と瓶ちゃんだけのギルドでしたからね〜・・・。


あの日、人気が300になって、たまたま初心者の島に帰って。
始めたばかりのダズちゃんに会えた。



音速にいるメンバーのみなさん。


今音速があるのは、あの時の奇跡のおかげだということを覚えておいてくださいね(*´ェ`*)




明日の婚約が楽しみです♪




結婚式のお知らせは、改めてしますね\(◎o◎)/!



お知らせは以上ですヽ(^o^)丿



昨日は結構まったりした1日でしたねぇ・・・

弩育成が楽しくて仕方ないですww
現在44(ФωФ)






人が一生懸命狩ってる中うっさいのが1名wwwww



EROまなEROです(ФωФ)←

どうやら、このEROまn(ry
見られて興奮するタイプなようで載せろ載せろとうっさいのですw

そんなわけで載せてみる(ФωФ)



(song by はなわ)

S・A・G・A 佐賀♪(#゚Д゚)

M・A・N・A まな♪(#゚Д゚)

ドMのまな〜♪クリスマスに告るぅ〜♪(*ノ∀ノ)


はい、これでもう告白するしかありません・・・っと♪
佐賀のクリスマスイヴに降るのが季節はずれの桜の花びらでありますように(*´ェ`*)




ところで、うっかりメルアドを送ってくれた内緒を消してしまいましたwwwエrまなさん、もっかい内緒してくださいwwww



スーパーまなチャンタイム(SMT)はこれで終了♪



レベ差20になったので愛ちゃんのジュニアに♪



私、愛ちゃんのために頑張ります♪(*´ェ`*)




ちょっと時間もあったのでダズちゃんのとこにお邪魔♪




ライアーゲーム見てたのですが構ってくれました(*ノ∀ノ)






見ず知らずの方がSE30をくれましたよおおお♪



あ、ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


これでSE30は3つ♪
元々SE20と30がいっぱい手に入ったので育てようと思った職ですから・・・


これを使わずに弩は辞められません\(◎o◎)/!




最後に・・・・




釣り王を諦めてGETした期間限定のネタ装備をご紹介して今日は終わりますw


攻撃2、STR2のママシュ帽子・・・・♪
行動を起こすことで表情が変わるのですヽ(^o^)丿












かわいいでしょ〜(*ノ∀ノ)




メイプル・ブログ

クリックお願いします〜〜><
今日も10時までは弩育成、11時以降はDK育成頑張ります♪



ではでは、今日はこの辺で!!!!



またねー!!!!