ショックです・・・・

こんにちは〜・・・・・(-_-;)



今日はテンション↓↓のミルキーです・・・・・;w;




やっちゃいました・・・・・・・;w;









先生からいただいた欠片45を使い120武器製作。



上級ダイヤ(これも先生から)
上級紫水晶
中級黒水晶(みんなから原石もらった)



を使い作成・・・・・・



































促進剤で闇ちゃいました・・・・;w;















昨日は最悪でしたよ・・・・><








るるさんに頼まれた羽根イヤ強化もSTR4止まりだったし・・・・





アランのパッチのせいで弩のサクタイムなかったし・・・。








今日は頑張ろう・・・・。









ダズちゃんIN出来たらプロポーズして・・・・・









弩育成とDKで欠片集め頑張ります><




















↑みんなでまなちゃんの恋愛相談うけてましたw









頑張れ若者ヽ(*`Д´)ノ







必ず、もう1度120武器挑戦だぁぁぁ><








このままじゃ終われません;w;







アランは一応作ってみましたけど、Pアイテム共有できるようになったら本格的にやろうと思います^w^




キャラスロットが5になったのは大きいですねーwwww





メイプル・ブログ



次の120武器が促進剤で闇らないように、30%が2回成功するのように励ましのクリックをお願いします><




最後に、私はアラン育てる気ないので、アランの質問とか今後のアランの予測とか聞かれても困るのでよろしくですwww




では、今日はこの辺でー!!!!!




またねー!!!!