ニューバージョン♪

こんにちはあああああああああああああああ♪


今日から5連続でプライベートな予定が入ってるミルキーですよぉぉ〜♪(*´ェ`*)


年賀状やらインクやら出費が多くなるこの季節ですが、



メイプル課金の予算は削りませんっ(#゚Д゚)




さってさて!!!!




まずはニュースですよぉぉぉぉぉ(*´ェ`*)



このブログ、もはや私のブログではなく音速のブログとして認知されつつあるわけですが・・・・



音速のサポーター、めうたんからこんな素敵なお届物が届きましたっ♪(*ノ∀ノ)







ゲームブログランキング用の新しいバナーですよぉぉぉぉぉ♪



やっほ〜〜〜ぃ♪



いぇい♪いえぇ〜〜〜〜い☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 




アニメのを作ってぇ〜♪モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


と、ワガママ言ってたところ仕事が忙しい中、頑張って作ってくださいました;w;




めうたん、ありがとう♪。+゚(*゚ω゚*)。+゚



そんなわけで、



メイプル・ブログ



↑をクリックしてちゃんと貼り付いてるか見に行っちゃってください〜♪(*´ェ`*)


私は、たんさんみたく自分で作ったバナーにゲームブログランキングのURLをリンクさせるスキルを持ち合わせていないのです;w;
(ちなみにこれが上手くいかず、しばらくテスト中でしたw)


最近、メイポのランキング自体が寂しくなっちゃってる気がするので、がつがつクリックしてメイポランキング盛り上げていきましょ〜〜〜!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ



そんな、器用にバナーを作ったり絵も上手かったり、お口のスキルもあったりするめうたんのブログはこちら♪


めうたんの(エ)ログ♪



↑ぜひぜひ遊びに行ってみてねぇぇぇ♪(*´ェ`*)
ただいま、懐かしのもっち祭を絶賛放送中です♪





さて、長くなっちゃったけどネタに入ります♪



相変わらず弓子ちゃんでアイアンミュテを☆(#゚Д゚)




お友達のekomuさんが見守る中、45レベルになりました♪

ekomuさんは会う度にギルドが変わっているような・・・w



7時から9時過ぎまでガッツリ狩りまして・・・・

MCでも行こうかな?などとカニングに向かいましたら・・・














また会ったwwwΣ(゚Д゚;



本当に偶然会うのは既に2度目www

私はch固定派じゃないし狩場に籠ってることが多いので、あまり偶然誰かと会うことはないのですが・・・・。









さぁ、頑張ってめうたんに追いつくぞw







どんなノリで作ったのか忘れちゃった男の子めうたんと再会wwww




イベントの準備のためクリスマス村に拉致ってみる・・・・(ФωФ)









緑の文字はよく見えないですね〜・・・・@@











M・E・U・T・A・N・・・・・・・・・・・・






























Hっ!!Σ(゚Д゚;












う〜ん♪Hが際立ってますね!!!


もはやHしか見えない!!!!





まぁ、これがやりたかっただけなんですけど♪





そしてそして性夜祭のイベントを考えました♪

音速としては珍しくゲーム性を盛り込んだ、メンバー以外の方でも楽しめるイベントにします♪

ゲームなので、ささやかですがガチャチケとかPアイテムの商品も用意しておきますね〜♪

詳細は後日お知らせします〜^w^




ダズちゃんに会えなかったので、私が忙しくなることもあり結婚式はちょっと今週出来ないかもです;w;



その後は・・・天使ちゃんと先生とめうたんで夜市場に少しだけw



ここのクレーンマシーンは弩向きですね!!!
サブ放置させてここで狩るのもいいかも!!!!




げんたくんのキャラが




sa盗su斬ke → sa亜su嵐ke


に変更♪




と、今日の主役はゲンタくんじゃないよ!^w^






この子ですヽ(^o^)丿








竜くん、おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(#゚Д゚)





メインはID停止中だと思うけど、アランで帰ってきてくれました!!!!



修羅さん、みてますか!!!!



竜くんは帰ってきましたよ!!!!!!


そんなわけで銀杏魔さんの面接の次は、光くん枠があまってるので修羅さんの面接を特別枠でやってみようかな!!!!




メイプル・ブログ

お祝いのクリックをお願いします〜!!!!!!!!!

竜くんも、もうすぐギルド入って1年です♪




音速ラインは、何度でも蘇りますb




それでは、今日はこのへんで!!!




またねー!!!!