行ってきます♪

おはようございます(〃▽〃)


休日なのにメイプル出来なくてごめんなさい;w;



今日はディズニーシーに行ってくるミルキーです!!!!



前回のコメの返信は帰ってきてからしますね〜〜〜〜っ!!!





完全にやらせですが、今日は2年記念ってことで婚約する日なのです♪




結婚式の次くらいに大事な日なので昨日は準備で忙しくて・・・・;w;





そんなわけで、行ってきます!!!!!!(# ゚Д゚)





帰ってきたらちゃんと報告しますね♪(〃▽〃)





メイプル・ブログ




メイプルの記事じゃないですが、クリックお願いします;w;

一時は総合7位になってた過去の勢いをもう1度・・・・!!!
メイプルランクではなく、総合ランクの底上げをあいていきたいのです!!!


メイプルがゆうぎおうに負けないってところを見たいのです><




ではでは、いってくるでござる><