IN出来てないです;w;

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪



フィアンセになったミルキーです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


ディズニーシー行ってきましたぁぁぁぁぁ♪(#゚Д゚)



寒かったし混んでてアトラクションはあまり乗ってないですが・・・お土産買ったり食べ歩きしたり大満足でした♪



電車で20分くらいの距離なので・・・次は空いてる3月にでも行きます〜っ(@^^)/



夕飯は、シーの中で一番高いマゼランズってとこで食べました♪

クリスマス限定のスペシャルコースとスペシャルドリンク♪


しかも、特別室がとれたのです(*´ェ`*)



コース料理は、披露宴の食事みたいでしたよ・・・w




前菜からフォアグラだコレ!!!Σ(゚Д゚;



さすがスペシャル!!!ヽ(*`Д´)ノ


スペシャルドリンクもスペシャルでした・・・w





続いては・・・・






オマール海老とホタテのスープ!!!!(#゚Д゚)



美味しさのあまりノンアルコールなのに酔っぱらいそうでした




そしてメインディッシュは・・・・







牛フィレ肉とローストビーフ!!!!ヽ(*`Д´)ノ







キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!








結婚式の定番メインディッシュといえば、牛フィレかローストビーフなわけですよ♪



牛フィレは肉厚でジューシー、ローストビーフは熱々が食べられるので、どっちをメインにするかは好みだと思うのですが、




まさか両方でてくるとはな\(◎o◎)/!




と〜〜〜〜〜〜っても美味しかったです♪




最後にデザート♪








チョコムースがとっても濃厚でした♪




そして食べ終わってプロポーズってな流れで・・・・






私、めでたく婚約っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 














出来レースですけどね














他のディズニーっぽい写真とか2人で撮った写真は、リア絵日記(みるきぃらいん)にそのうち載せますwwww







すいません;w;

2日連続でメイプルじゃなくて><



今日は相方くんとレイトン教授の映画見てきます^w^
明日は忘年会・・・・。



ちょっと忙しくて、性夜祭まであまりIN出来ないですが落ち着いたらINしますからぁぁぁぁ><


明日は性夜祭の詳細をお知らせしちゃいます♪



最後に、いつものゲームブログランキングのバナーですが・・・



メイプル・ブログ





↑たんさんに教えてもらってオリジナルのバナーできました〜♪



たんさんありがとぉ(*´ェ`*)たんさん大好きっ(*ノ∀ノ)




でもでも遊戯王はまだまだ遥か先・・・・><




もっともっと応援のクリックよろしくお願いします〜><



メイプルランクは上位でも、総合ランクだと20位とかです・・・・。


メイプル魂を見せてください〜!!!!ヽ(*`Д´)ノ




あ、遅くなりましたがコメントのお返事は各コメント欄にさせていただきました♪
いつもありがとうございます^w^

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m



トップ画、ついに詐欺シャメを辞めましたwww
めうたんが書いてくれた私にしました〜♪
めうたん、ありがとぉぉぉ(*´ェ`*)



ではでは、今日はこのへんで!!!




またねー!!!