お祭りでし♪

おはこんにちは〜♪(*´ェ`*)

ハードスケジュールだった日程も今日で終わり♪
明日から普通にIN出来る予定のミルキーです(*^_^*)



アランとか完全スルーで弩育成と欠片集めです\(◎o◎)/!


実はミルキーをイメチェンさせたので明日発表します〜♪


さてさて!!

今日は音速ライン主催のクリスマスイヴイベント・・・




性夜祭「ベッドに白い雪が降る〜めう子がD子にランクアップ〜」


の詳細をお知らせしちゃいま〜〜〜〜す♪(*´ェ`*)





















ん?@@



















何かサブタイトルが付いたんじゃないかって?@@






































ちっちゃいことは気にしないっ♪(*´ェ`*)
















最近、ダズちゃんに会えてないし・・・この日に結婚式出来たらいいなぁ・・・@@;







さてさて、イベントの内容を説明します♪






開催日:12月24日(木)
開始時刻:20時30分〜
場所:5chクリスマス村(幸福の村)


※クリスマス村への行き方は各自、事前にチェックしておいてください♪港にいるルニだったかな?に話かけると行けますよ〜。ルディにいるルニからは行けないバグがあるそうです。




内容は・・・・こちら(ФωФ)




<クリスマスツリー飾り付けNO.1決定戦♪>



1.集まったメンバーをその場でコインを使ってグループ分けします。


2.アイテムを落としても自分以外は拾えない特殊なクリスマスツリー飾り付けMAPに入ってもらい、クリスマスツリーの飾り付けを行います♪(制限時間あり)


3.飾りつけが終わったら、こちらからお願いした審査員と私で各部屋を見て回り一番センスの良かったツリーに投票して優勝グループを決定♪




という内容です☆
レベル関係なく楽しめる企画にしました^w^


何人集まるかわからないから商品は決めてないけど、とりあえず優勝グループにはガチャチケの予定です・・・w





注意事項は以下の5つです。




1.参加資格は、『ギルメン・入会希望者・メンバーが連れて来させたい友人・ブログにコメントをしてくれてる人』です。


2.落としたら2度と拾えなくなりますっていうメッセージが流れるアイテムは落としたら消えるので注意してください。消えても私は責任を負いかねます。


3.グループ分けまでにINが間に合わなかった人は、審査員をお願いします^w^


4.優勝決定は審査員と私の感覚的な部分によるもので基準があいまいなので負けてもキレたりしないことwwww


5.優勝グループでも飾り付け審査の時に落ちちゃってた人には賞品はなしですw




クリスマスツリー飾り付けMAPの大きな特徴は、

自分が落とした武器やイスなどのアイテムが他人に拾われることがないという点と、いつまで落とし続けてても自然に消えないという点です。





審査のポイントはあまり決めてないのですが、2点だけ。






1.グループで協力しましょう♪みんなが好き勝手に統一性のない飾りつけを行っても綺麗に見えないので印象値はあまり高くないです。グルで相談しあって一体感のある飾り付けをすると綺麗に見えますよ♪


2.レベ差関係ない企画ですので、レベルにものを言わせて高価なアイテムや武器を飾ったところで、あくまで飾りの1つとして判断しますのでご注意を・・・♪




以上が性夜祭のすべてです^w^


だいたい時間にして1時間〜2時間で終わると思うんですよねぇぇぇwww(適当w


ぜひぜひ、みなさんお集まりくださいませえええええええええ(*ノ∀ノ)




季結姫が来れてたら、お誕生日も祝いましょう♪

えったんが来れてたら、お誕生日を祝いましょう

めうたんが来れてたら、D子になったお祝いをやりましょう♪←




メイプル・ブログ



遊戯王に勝ちたいんじゃぁぁぁぁ!!!(ToT)/
みなさん、メイプル魂でクリックをお願いします〜;w;



ちなみに・・・・



今こんな感じです・・・・・








まだまだ差が縮まってません〜;w;
1クリックと言わず訪問してくださったら2クリック3クリックを・・・♪




ではでは、今日はこのへんで!!!!





またねー!!!!!!!!!










またメイプル画像がなかったのは内緒