最高の性夜に。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


いやぁぁぁぁ!!!!!!!!

ついにこの日がやってきたねコレ!!!(#゚Д゚)


今日はお菓子とお酒をがっつりPCの前においてお祭りを盛り上げようと決めてるミルキーです(*ノ∀ノ)


今年最大のお祭りにするからね♪
みんな、全力で遊んでね!!!!ヽ(*`Д´)ノ


8時半に間に合わなくても、審査員のお手伝いをお願いしたり集合写真とかあるので遊びきてくださいね!!


最初に業務連絡をサクッと♪
リア絵日記にプロポーズデートの様子を更新しました♪
パスを知ってる人は見てみてください(*^_^*)
リンクの一番下の、メイプルみるきぃらいんってブログです☆





さて、ネタに入りますかな(◎o◎)/



新しい髪型がどうにも不評だったので、髪型を変えてみました・・・♪ずっと目をつけてたのがけいおんヘアー(ФωФ)


おじにゃんとダズちゃんとハクちゃんにかぶらないように・・・と思ってたわけではないのですが・・・良いなぁ〜と思ってた髪型がみんなとかぶらない髪型でよかった(*´ェ`*)






この髪型になるまで2000円かかったのは内緒




ん?これじゃよく解らないって?@@
では、結婚式に向けてアバターも変えたので次の写真をノ




じゃじゃ〜〜〜ん♪

顔27じゃなくたって、女装しなくたって可愛く仕上げられるってことを証明してみせる・・・!w

あくまで私のコンセプトは、可愛い男の子wwww

この髪型は今かぶってるような深い帽子をかぶらないと眉毛が出るので、カッコイイ系のアバターも似合ったりします♪


2000円もかかったし2010年いっぱい髪型かえないぞー!!!!ヽ(*`Д´)ノ



そんなわけでニューアバターでダズちゃんに会って・・・




早速プロポーズ!!!Σ(゚Д゚;←



Let's婚約♪(*ノ∀ノ)




さぁ、初めての共同作業です・・・♪(*´ェ`*)





2人でクエストをこなしていき・・・




仲間の支えられ・・・






無事に婚約できました♪(*´ェ`*)




結婚式はまだ未定です><
ダズちゃんと都合が良い日を改めて決めて、ブログでお知らせしますねぇぇぇぇ(*ノ∀ノ)



とりあえず招待状はお互い30枚ずつあるので足りなくなることはないとおもいますが・・・・@@



結婚の話は、ここまで♪







その後、久しぶりに会った未来ちゃんの下へ(*ノ∀ノ)



未来と書いてみくと読みます。

いや、本当は<みらい>らしいんだけど私は絶対ミクと呼びます(ФωФ)リンクもしてあるので、よかったら遊びいってみてください(#゚Д゚)

みくちゃんのブログ

ちなみに、みくちゃんは相互リンクさせていただいてる西涼の風雲児さんがマスターをやってるDarkNightというギルドに所属してたり♪

世間って狭いですね〜@@;


西涼の風雲児さんのブログはコチラ★



みくちゃん、これからもよろしくね♪(*´ェ`*)




今日は、まだ後3つもネタがありますよぉぉ〜★




パスクラされた華ちゃんがネカマになって戻ってきてくれました〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

AzureMoon=漆黒の華麟刀ですのでお間違いなく♪


まなcのリア友の銀杏さんも面接しました♪

今入ってるギルドを抜けて1週間くらい抜けたあとのトラブルがないようなら、加入ということで採用させてもらいました☆

ようやく面接待ちの方を1人入れることができましたよ〜;w;



1週間後に何も無ければ仮入会です^w^
みんな、よろしくね〜♪




次はランキングの話^w^
現在の順位はこんな感じです・・・・!!!!


すぐ後ろにつけてますぞ!!!!!!!!Σ(゚Д゚;

といっても私の後ろには10ポイント差くらいにモンハンがいます・・・・@@
反対に遊戯王さんとはまだ200くらい差が・・・><

というか、モンハンのOUT数が異常wwww




メイプル・ブログ



本日も打倒、遊戯王のためいっぱいクリックよろしくお願いします〜!!!!(#゚Д゚)


みなさんの熱いメイプル魂で激しくクリックを・・・!!!
今までランキングクリックに無頓着だったのですが、

総合ランクでメイプルの知名度というか地位の向上を狙おうとか大きな目標があると燃えますね!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ



そろそろお詫びをしておかなきゃかな?

勝手にライバル視しまくっててすいません、遊戯王さんwww


メイプルファンのみなさん、一丸となってメイプル全体を盛り上げていきましょ〜!!!!!!!




では最後に

サンタから何が欲しい?のアンケート結果!!!



洋服・小物:1票 (2%)
ゲーム:3票 (7%)
電化製品:4票 (10%)
20000P:14票 (35%)
恋人:5票 (12%)
時間:13票 (32%)


<20000P>がトップの14票でした!!!!
さすがメイプルブログですね(*´ェ`*)


ほぼ同数で<時間>ですか・・・w
みなさんお忙しいようで;w;←ヒマ過ぎて時間を売りたい人wwww




さてさて!!!!続いてのアンケートもまた作っておきましたので、ポチポチしてっちゃってください♪


あくまで、メインの予定です♪





ではでは、今日はこの辺で!!!!!!




あwせっかくなので、私が大好きなクリスマスソングベスト3をご紹介して今日は終わります〜−w−



3位:BUMP OF CHICKEN 「Merry Christmas」
2位:GOING STEADY 「惑星基地ベオウルフ」


1位:THE BACK HORN「羽根〜夜空を越えて〜」


ではでは、またねー!!!!



今日はよろしくね〜!!!!