~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


音速ラインのマスター、ミルキーですっ\(◎o◎)/!



めりいいいいいいいいいいいいいいくりすまあああああああああああああああああああああす!!!(#゚Д゚)





性夜祭に参加してくださったみなさん、昨日は本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)


参加出来なかった方、微妙なタイミングで来れた方、途中で落ちちゃった方、色んな方がいたかと思いますが・・・・



お祭りとは、誰かに楽しませてもらうものではなく、自分で積極的に参加して楽しむものです♪


それを解ってる方が多かったから、成功に終りました!!!
ご協力ありがとうございました!!!!!





さってさて!!!!!ヽ(^o^)丿



いきますか!!!!!!!!!(#゚Д゚)




魂込めて書くので長くなるけど、みんなも気合入れて読んでくださいっ♪




ギルド「音速ライン」主催


性夜祭「ベッドに白い雪が降る〜めう子がD子になっちゃった!〜」



はじまり はじまり〜♪



8時半からの開始でしたが、早い人は30分前からスタンバイしてましたよ・・・・@@




私が向かったら既に結構な人が集まってました♪



時間になったので、まずは家の中に向かいましょう♪




まずはオープニングセレモニーとして、

愛ちゃん、ぬこにゃん、天使ちゃんの正会員式♪


みんな、これからは正式メンバーとしてよろしくね!!^w^



続いては、




めう子のD子をお祝い♪

これからもたくさん揉み揉みされてくだたい


さて!!!いよいよチーム分けです♪



誰と組んでも、みんな仲良くねぇ〜とか言ってみたけど、要らない心配でしたねwwww


だって音速主催ですもんね^^;



1.人数を確認するため、重ならないように並んでもらって、÷5をする。

2.その数分だけ11〜15メルを捨ててチーム分けw



結果はこうなりました♪




<1班>

ミo流嵐(リーダー)
愛紗ァ
竜騎翔
神浄の闘魔さん




<2班>

AchanAngels(リーダー)
sa亜su嵐ke
彎子さん




<3班>

x投x龍玖x投x(リーダー)
鳳宍
o銀杏魔oさん
聖カトゥー聖さん




<4班>

ダズリング(リーダー)
xセルギウスx
Io原論oIさん




<5班>

めうたーん(リーダー)
緋蓮o
魔王闇空疾風さん





<審査員>
アッガイ大佐
テニスの女王
まな艸
彡xぷぅx彡
龍氷投
milkyrings




<審査方法>
各審査員がそれぞれ、1・2・3・4・5点を1回ずつ使って好きな順に5グループへ点数をつけて私に内緒をする。
最大30点満点での審査♪^w^




結果、凄く接戦だったんです☆
性夜の奇跡が起こりました。



偶然、




各チーム女性が1人ずつ、ゲストが最低1人ずつバラけたんですよ〜\(◎o◎)/!


やっぱり女の子が各チームに1人いたのでハイレベルな戦いになったのかなぁ〜って思います!!!!



でもたまたま良い結果になったけど・・・
ゲストはゲストで、女性は女性でコイン分けした方が良かったなぁ〜と後から反省wwwww




みなさん、自分の番号の部屋にいってくださーいw



ではお待ちかね、各チームの作成してる様子をば(#゚Д゚)






1班の雲くんチームです♪

この班はどうやら文字を中心に組み立てる様子ですね(*´ェ`*)
この先どうなるのか楽しみです♪






2班の天使ちゃんチームです♪

このステージはツリー2つなんですね@@
既に飾りは8割方出来ている様子です♪






リュークの3班♪

色んなとこに電飾が飾り付けられてて綺麗ですね♪
この班は一番にぎやかでした!!!






ダズちゃん率いる4班です^w^

この班はダズちゃんのカラーが色濃く出てました♪
おじにゃん・・・・www
横の踏み台も上手に使ってますね!!!





めうたんの5班です★

1番最初に見に行ったからまだまだ完成には程遠いです。
ここは、めうたん&おじにゃんという大人最強タッグ♪
魔王さんもめうたんと面識があるので良いメンバーになりましたね〜!!!!先が楽しみです♪






と、作成の様子ですヽ(^o^)丿



いやぁ・・・・



本当に審査が難しかったょ!!!@@


どこもレベル高いんだもん;w;
審査員、全員で難しいわぁ〜って何度も見に行ってましたw

どのグループも気合入れて作ってくれてたので制限時間決めてたけど満足行くまで作ってもらうことに・・・・。



30分以上やってたかなぁ?@@;

もうねっ、みんなが楽しそうに飾り付けしてくれてたから楽しくて楽しくて!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


完全に裏方に回ってた私だけど最高に楽しかった!!(#゚Д゚)




いよいよ各班、完成したということで回ってみることに♪
それでは、みなさんも別の班の完成品をご覧くださいませ♪





<1班>


これはメッセージ性の強い飾り付けです!!!

2009音速NO.1
ミルキー ダズ LOVE×2

などなど・・・
ギルドのカラーを全面に出してくれたツリーになりました♪
別の班のダズちゃんや私のことを祝ってくれた素敵なチームでした><


















<2班>


ここは何と言っても飾りに天使ちゃんを使ったアイデア!w
他でこれをやってた班は居ませんでしたね♪
そして隣の頂点にはHの文字Σ(゚Д゚;

中央には音速お馴染み、お●●いコール!!!
こちらも音速ラインという文字を入れてくれました♪(*^_^*)
鉱石やイスなどのアイテムを上手く使ってますね!!























<3班>

このチームは総合的にオシャレなツリー♪
中央にBEST OF 音速の文字。
鉱石と電飾を上手く混ぜて綺麗な装飾になってました♪

頂上のムーンチェアも可愛らしい(*ノ∀ノ)

一番下のアザラシチェアーにそれぞれプレゼントが付いている細かいセンスが素敵(*´ェ`*)

個人的には1番好きなツリーでしたねぇ♪




















<4班>

ダズちゃん・・・・@@

69ってどこから教わったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おじにゃん・・・はぁはぁってwwwwwwww

ダズちゃんのカラーですね\(◎o◎)/!

ダズちゃんは、きゃしーとかおじにゃんとか大阪のお兄ちゃんが好みのようですね(*´ェ`*)
音速のみなさん、ダズちゃんに変なこと教えないでくだたい(*ノ∀ノ) ←


















<5班>
上の方

下の方


こちらも、お●●いコール入ってます!!!Σ(゚Д゚;
しかも1班と同じく音速NO.1ってwww

打合せしてたんでしょうか?w(*´ェ`*)ポッ
個人的に、踏み台の上を上手くオシャレに飾り付けてたり、下にロウソクをいっぱい並べたりツリー以外の飾り付けも綺麗で全体の雰囲気がいいなぁ〜と思ってました♪



















以上が審査です♪

みなさんは、どの班のツリーがお気に入りですか?^w^


各班、それぞれ個性が出ててとても素敵でした!!!!





それでは、審査結果をお知らせします!!!ヽ(*`Д´)ノ
みなさん家に戻ってください〜♪


間に合わなかった修羅さんや、武史さん、センゴクくんもきてくれました♪












では、早速ですが発表します♪









第2位、20点獲得


















天使ちゃんチームの2班に決定〜♪

















キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!





















おめでとおおおおおおおお*・゚(゚∀゚)゚・*

















もういっちょ!!!!!!(#゚Д゚)























おめでとおおおおおおおお*・゚(゚∀゚)゚・*





飾り付けに天使ちゃんのアイデアがウケたようですねw






















ざわざわ

     ざわざわ

ざわざわ

     ざわざわ
























それでは・・・・・・・・・・




















いよいよ第1位の発表ですヽ(*`Д´)ノ


















第1位、22点獲得











































めうたんチームの5班に決定〜〜〜〜〜っ!!!!(*ノ∀ノ)












キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!









おめ!!(#゚Д゚)


おめ!!(#゚Д゚)


おめk!!(#゚Д゚)





もういっちょ!!!!ヽ(*`Д´)ノ








おめでとおおおおおおおおおお(*ノ∀ノ)







確か、最高得点の5点をつけてる人いなかったかも?w
全体的に高得点を取ってたことが1位という結果になったのでしょうか!









はい、ここで性夜の奇跡2回目wwwwwww






なんと・・・・・・





残り3チーム、16点で同率3位でしたwwwwwww





いや〜最高の結果に終わりましたね!!!!(*^_^*)


勝っても負けてもうらみっこなしで、みんなでおめでとうって言える空気が最高でした;w;


リアより楽しいクリスマスだった



最後はわかさんも駆けつけてくれて・・・・




今日の一本締めですヽ(^o^)丿




























メリークリスマス♪(*´ェ`*)













闇空さんにだけ賞品贈ってないので後で贈りますね♪
このあと軽くゲームやったんですが、そこは省略w



最後に、祭りに間に合わなかったけど来てくれた人達のご紹介を・・・♪








えったん、綾さん、ハクちゃん、拳くん。


わざわざありがとぉ〜(:_;)
次はぜひぜひ参加してください♪(*ノ∀ノ)














大成功に終わった性夜祭りを通して感じたこと。


経験値もメルも手に入らないこの企画。
それでも、これだけの人が集まって楽しい時間を共有できました。

課金ゲー化が進んでるメイプルだけど、楽しめるかどうかって結局は自分次第ってことだと思うのです♪



音速発信で、もっともっとこーゆー流れを作っていけたらいいねー!!!


入会希望者がいっぱいで入れない状態だから、こんなおバカなことやってるギルドが増えてメイプル全体で楽しい時間を作れたらいいね!!!!^w^











本当に、最高の時間をありがとうね♪




メイプル・ブログ


メイプルストーリーは他のゲームに負けない!!!ヽ(*`Д´)ノ

もっともっとメイプルが盛り上がるように総合ランキングで存在感出していこ〜!!!!!!(#゚Д゚)


見に来てくれたらクリックお願いします!!!!



お陰様で遊戯王さんのトップを抜きましたが一時的なものじゃダメなんですっ!!><

みなさんのお力が必要です;w;
ぜひ協力を><






それでは、最後まで読んでくれてありがとう。

過去最高の記事になりました。




ではでは、今日はこの辺で。






メリークリスマス♪