多忙でした。

(*´∇`)ノ こんばんは〜



仕事してないと更新が止まるミルキーです(ぁ


家にいるとブログ更新よりメイポやりたくなっちゃうのです




前回の記事へのコメントは明日、大掃除が終わったらしますね♪

と、そんなことも言ってられないので更新、更新(*^▽^)ノ


相変わらず色んなとこで活動してるメンバー達(〃▽〃)
用事はないけどフラ〜っと遊び行ってSS撮ったりしています♪(ノ´∀`*)



テニちゃん&さっちゃん♪
仲良しコンビですね(ノ´∀`*)



愛ちゃん&天使ちゃんです♪


↑天使ちゃんの意外な(?)一面(#^.^#)




MAXさんが引退した枠が空いたので綾さん新加入です♪


これから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ





と、ここで1つ真面目な話を><


ここのところ、週1ペースでパスクラの被害が出ています><


以前、パスクラの記事を書いたときは他人事だと思ってたみなさん。




ある日突然データが消えるってこと考えもしてないみなさん。

これは実際に起こっている被害だということを認識してください><



華ちゃん、天使ちゃん、るるさんと・・・続きすぎています><


カテゴリーにウィルス対策の記事を書いてあるので、
みなさん改めてもう1度読んでください;w;



弓子育成は、いよいよ辛いレベルに突入です・・・;w;










48〜56まで♪(#^.^#)


アイアンもMAXになって、ここからが進展のない単純作業wwww
MC2がF8にすると美味しいですね・・・♪


アランが強すぎるので完全に吸いですけどwwww



SEMAXまで頑張る本気育成です^w^


このアラン全盛期の中、弩育成を頑張ってる私ってかっこよくないですか?w



アランは強すぎです・・・・@@


DKやる気なくなりそうなので、ノータッチ^w^




メイプル・ブログ



↑自宅にめうたん画像のバナーを持ってきてないので普通の方ですwwww



今のとこ、勝ってるみたいですが・・・メイプルの地位を確立していきましょおおおおおおおおおおお!!!!!@@


安定してメイプルがベスト10に入っていたいですっ!!!!


ぜひぜひクリックよろしくお願いします><



簡単になってしまいましたが、今日はこのへんで;w;


また明日から更新がんばります〜;;