よいお年を。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


12月31日。


今年最後のミルキーです(何



実家PCで記事を書くのもみんなのブログをチェックするのもあまりできてないのです・・・。


今日はこれから同窓会です(/・ω・)/


ガキ使みたかったのにな



さてさて、そんなわけで・・・ゆる〜く記事を書いていきましょうか♪
の前に、業務連絡です@@


ダズちゃん、1月2日の夜7時くらいから結婚式やりませんか??r(^ω^*)))
忙しかったら1月3日の夜7時♪

お返事お待ちしています〜^w^



さてさて・・・・書くこともあまりないのですが・・・・






天使ちゃんとビシャス行ってみたり・・・・♪







菜緒魅は57になってたり・・・(もうすぐ58






アランは現在23レベルです^w^(今のとこサクチケ未使用





そんな感じですっ!!!終わり!!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





菜緒魅に届いたお届けものをご紹介します><

いつもいつも本当にありがとうございます;w;










みなさんからいただいた書は、メイプルニシャダ強化に使わせていただきます!!

といっても、ニシャダ2本しかないからフリマで買わなきゃだけど石弓だし高くないよね・・・wr(^ω^*)))




うん、本当に実家だとパソコンやれる時間を確保できてなくてこれくらいなのです;w;




最後に、2009年を振り返ってみましょう♪



ギルドを見ると、本当に飛躍した1年でした!!!!!
文字通り、多くの仲間に出会えました。





ダズちゃんがメイプルに慣れてお友達をたくさん連れてきてくれたこと♪

ダズちゃん日記で閲覧数が2倍くらいにUP(といっても100件未満でした)

ポリーの引退祭をできたこと。

4月、新生活でごっそりメンバーが抜けちゃった時にもっち加入。

ラムちゃん、参戦♪

ゲームブログランキングに登録して、閲覧数倍増&めうたんと出会う♪

私が引退しかける(爆

もっち引退祭。

性夜祭、開催。




この辺りがビックイベントでしょうか!!!!




個人的にはラムちゃんが音速に入ってくれてるのが嬉しかったかな^w^

やっぱり、普段ゲームやらない子がメイプル初めて音速入ってよかったって言ってもらえるって幸せなことだったります。

音速作ってよかったな〜って思えた瞬間だった♪




あとは、私がもうメイプルやりたくな〜いって言ったときの反響でしょうか;w;

いや〜・・・


忘れたいことNO.1ですよ・・・。


今思えば凄く恥ずかしい・・・(_ _,)ゞ



あんなにも反響があるなんて思ってなかったです。

想像以上にみんながギルドのこと大好きでいてくれて、
私がやってることに興味をもってくださってる方がいて、


称号1つでウジウジしてなんかいられない!!
これだけ励まされてるのに、いつまでもグズってちゃダメだ!!って思えた瞬間でした。





最後の性夜祭も、とても感動したイベントになってよかったです;w;
あれは・・・今思えば人が集まらなきゃ成立しないイベントでしたね・・・。

みなさんの協力のお陰で大成功に終わりとても感謝しています><





うん、振り返ってみると、凄くよく分かる。




人との繋がり、人の支え、人との絆、凄く実感できた温かい1年でした。



記事を書いて振り返ってみると、みんな人間のことばっかりwww
何レベルになったとか、武器が強くなったとかじゃない。



人は1人じゃ生きていけないって言いますが、
ある程度のところまでは1人で生きていけると思うんです。




でも、周りに人が居たほうが人生はもっともっと楽しくなると思います♪




1年間、ブログを見て応援してくださった皆様、本当にありがとう。


来年も頑張ります♪



というか、



メンバーとか関係なくみんなで








音速を、



ブログを、



めいぽを盛り上げていこうぜえええええええええええええヽ(`△´)/






来年も突っ走るゾォ〜!!!!!!!!!ъ( ゜ー^)イェー♪






メイプル・ブログ



今年最後のクリックをお願いします〜!!!!

サボりすぎましたね;w;
来年は1月5日から仕事がはじめるので、そこらへんから本格復帰します!!

そしたら、またみんなで総合ベスト10安定ランクインを狙っていきましょう〜!!!!





それでは今日はこのへんで。





みなさん、よいお年を〜^^w