2010年スタートです☆

あけましてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜


おめでとぉぉぉぉぉございますっ!!!!\(^o^)/




今年最初のミルキーですwww



コメントのお返事は明日、まとめて書かせていただきます><

実家PCは触るのが苦痛になるほど残念なのです( ; ̄ω ̄)ゞ



昨年同様、ブログは勢いで 書いていきますのでどうぞよろしく♪



目標なんか決めちゃうと達成したらやる気なくなっちゃうから、



今年も元気にみんなと遊ぶっ!!(゚∀゚*)


って目標にしたいと思います(〃∇〃)





さってさてwww



今年、最初のSSは・・・・






実はカウントダウンをメイポ内で迎えていたりしてwww


同窓会をやってたら最終日だから9時に店じまいなんですって追い出されたの;w;


メイポには、るるさんと、綾さんと、ハクちゃんがいたかな!!!
ちょっと嬉しかった〜♪r(^ω^*)))
病院付近にいた知らない人と新年を祝ってたりねwwww





2010年、一番最初にレベル上がったのは私ですよっΣ(゚∀゚*)



そしてそして元旦の親戚回りを終えて夜改めてINしてみると・・・・





またしても、めうたんに遭遇!!!!!!Σ(゚∀゚*)

菜緒魅とめうたんはトモロクしてないのでそうそう会うものでもないのですけどねww
偶然会うのは3度目です(いずれもカニングw)



めうたん微妙にかっこいいポーズwww



そして、見てもらって分かるとおもいますが・・・・



りんりんも音速に戻ってきてくれましたwwww



りんりんの恥ずかしい話は、また後ほど・・・・ww






んで、りんりんと対談スタート♪


りんりんのリア友さんもメイポやってて、
あれこれ素顔について質問攻めに・・・www



途中で、こんな方にも会いました!!\(^o^)/



ブログに書き込みをしてくださってるハヤタくんさんです♪

りんりんが投擲60%売りますって拡声器使ったときの取引相手だったようですww




その後は、テニちゃん・綾さん・天使ちゃん・おじにゃん・・・と
フリマに集まってトークwww





ついツッコミがwwwww


おかえり じゃなくて、ただいまでしょっ┐(´-`)┌


テニちゃんも、こんなことを言ってました♪



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


テニちゃん可愛い〜〜〜〜〜っ(〃∇〃)



そしてそして、最後はリア友さんが暴露した、
りんりんの恥ずかしい話wwwww









Σ(゚∀゚*)






リアに支障をきたさないでくださいwwwwwwwwwwwwwwww





そんな可愛いりんりんが大好きですr(^ω^*))




綾さんとのコンビプレイwww



知ってる人は、知っている。←








テニちゃんが顔2に整形したので、わかさんと同じになりましたwwww




↑天使ちゃんと戯れる図www


最近私の中でツボなのが天使ちゃんww

なんていうか・・・おっさんくさいとこがあるのですww



〜天使ちゃんのデータ〜

おおざっぱ
面倒臭がり
好きなこと以外にあまり興味がない
マイペース
態度がでかい
ズバズバ本音を言う


でも、適当だから
あまり細かいことを気にしないので・・・話してて楽なのですwww



O型ですよ・・・おそらくwwww



なんていうか、私と似てる部分が多々あるなぁ・・・・と思いますwww
シンプルなところが好きですwww



私と似てるのはちょっと複雑って言ってたけどね!!www





どんまい、天使ちゃん!!!!←



メイプル・ブログ



実家PCでの更新は今日で最後ですww

次の更新は4日かなぁwww


新年スペシャルでクリックよろしくお願いします〜;w;




と、まぁこんな感じで(←おおざっぱ


勢い任せでがつがついくのでみんなよろしくねぇぇぇぇ!!!!!




今年も盛り上げていこうね〜!!!!!!!!!!!






We are 音速ライン!!!!!!!!






だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(`□´)