~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


仕事が始まり快調に記事を更新するミルキーです♪


昨日は相方くんと新年会やっててINできませんでした・・・
そんなわけでSSがないのです・・・・・。








がっ!!!(#゚Д゚)







私くらいのレベルになるとSSなくてもそれらしい記事を書けちゃうんですYO!ヽ(*`Д´)ノ
その老獪さをとくとご覧あれ(*´ェ`*)





ふっふっふ・・・・・(ФωФ)





こーゆー日のために温めておいた月イチ行事・・・・





本日は、






第7回県別アクセスランキングの発表です〜〜〜っ♪










・・・・・・














ん??@@



















卑怯?





















最高の褒めこt・・・
ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ








ええい!誰が何と言おうと今日はコレ書くんだいっ!(#゚Д゚)







いたいっ!!(*_*;






缶を、缶を投げないでください〜っ!!!!!



ラジカセを投げないでください!(知ってる人は知っているパート2)








ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ


アクセスランキング書くんだいっ(>_<)




これを楽しみにしているファンが1人でもいる限り私は書きます。←




さて、本題に戻りましょうwww


11月分で北海道が5連覇を達成したのが前回のランキングでした。
しかし今回は北海道のエースもっちが抜けての参加です。



ついに北海道の牙城が崩れるのかっ!!!!
千葉の初制覇なるか!!ヽ(*`Д´)ノ







結果は・・・・・









こちら!!!!!!(#゚Д゚)








































完敗ですた(*_*;























北海道6連覇おめでとうございます〜っ!!!!








圧倒的大差での1位でしたよ・・・。

何なんでしょうかね・・・@@
北海道ってそんなに人口多いんですか?!Σ(゚Д゚;


道民さん!見ていたらぜひぜひ「道民です!」とのコメントを・・・w






千葉〜〜〜〜><


今回は最初から突き放されてそのままゴールされちゃった感じでしたよ;w;




「どーせまた北海道だろう?」的な雰囲気になると企画自体が微妙になっちゃうので、


他県のみなさんも頑張ってください〜!!!!ヽ(*`Д´)ノ






注目は今回4位の愛知県。

「面倒くさがりの天使」(←かっこよく言ってみた)がいるとこですね。
面倒くさがりでも結構ブログは見てくれてるんですね〜。ありがとぉ♪




わかさんが年末で忙しかったのと、
バルくんがエrゲにハマり過ぎてたので静岡はダウンですw




ぬこにゃん参戦で岐阜が初登場ですね♪



ぬこにゃんはあんまりコメしてくれないので寂しいです←

ぬこにゃんはあんまりコメしてくれないので寂しいです←



大事なとこなので2回言いましたよw



あとは、佐賀のおppい星人が最近INしていないので佐賀はダウンです;w;


えーっと、EROまなEROさんみんなが待ってますよ〜★
元気になってさっさと遊びにきてください(ФωФ)


そんな音速のリアル事情が丸裸になってしまうランキングだったりしますw





新年になったので、
そろそろ簡易じゃない方のメンバー表を更新したいと思います♪

またまた撮影会を行うので、みなさんご協力をよろしくお願いします(*ノ∀ノ)










ふっ・・・・・(ФωФ)









ほーらね、なんとかなったwwwwwww






コメ貰えるか1週間経つまでお知らせを続けたいと思います。

"あなたに響け"さんブログみていたら連絡ください〜。
仮入会中に連絡なく長期でINしない場合は、
枠確保のため除名の対象とさせていただきますよ〜::



んで、銀杏さんの加入と真世界さんの面接やりますね!!

終わらないと思ってた面接待ちのみなさんも、残り4人です^w^
もうしばらくお待ちください〜^^

順番で言うと、
ホケ王さん、彎子さん、神浄の闘魔さん、dIrainIb(原論)さんの4名です〜♪

入会希望してくださる方は、11月30日の記事に書き込みをしていただき、
面接に合格すれば入会という流れです。

どしどしご応募ください〜♪




メイプル・ブログ





ランキングクリックのご協力お願いします〜!!!><
今年は総合ランクをガシガシ荒らしていきますよ!!!(#゚Д゚)


本気でモンハン抜いてやろーぜ!ヽ(*`Д´)ノ
時代は遊戯王ではなくモンハンらしいです!w


まだまだ大丈夫ですが、OUTが下がってきたら・・・








まためうたんにバナーを頼みます(ФωФ)←









サポーターって我ながら素敵なネーミングですよねww
システムから広報まであ、もちろん下のサポートも幅広くサポートしてもらっちゃってますwww




メイプルの上位3位くらいが総合10位以内に入ってたら存在感あるよね!
そんなわけでみなさん〜><

ご訪問の際はクリックよろしくお願いします〜〜〜♪



最後にめうたん&みくが書いてくれた私のイラストをご紹介ですよ〜♪

いま、TOP画になってる絵もめうたん作です♪








こっちがめうたん(ФωФ)
ダズちゃんと2人でラブラブなところを書いてくれました♪
実際はもっと18きnですがね





こっちがみく(ФωФ)




2人とも上手すぎる〜〜><
本当にありがとうです〜;w;


みくちゃんは、未来と書いてミクですwww
リンクにもあるし、楓にいるので見かけたらセクハラしてください♪



それでは今日はこのへんでー!!!



またねぇ〜^w^