業務再開♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪



今日から仕事始ったのでブログも再開しまーす♪


これも立派な業務ですからね




さて、去年も書いたけど今年も書きます☆


東洋大学箱根駅伝総合優勝おめでとう〜♪(*´ェ`*)


2連覇ですね!!!!
やっぱり母校が活躍しているのは嬉しいことです☆



さてさて、早速ネタに入りたいところですがまずは告知を・・・


★告知★


1.簡易メンバー表を更新しました♪


2.'あなたに響け'さん、ブログを見てたらご連絡下さい><

仮入会中なので、長期のIN率低下はご連絡いただかないと除名の対象になります。ご連絡いただければ籍は残しておきますのでまずは連絡を・・・。



んじゃぁ、ネタ♪(*´ェ`*)


前回は天使ちゃんにスポットを当ててご紹介しましたが、
今回はこの方をっ(*ノ∀ノ)





めうたんですヽ(^o^)丿


入会して半年ですが、めうたんにお世話になった子はいっぱいいるはず!!!


元々は私が一目惚れしてブログでナンパ書き込みして楓に来ていただいたっていう経緯があります♪


とっても優しくて仲間想いのおんにゃのこ(*´ェ`*)
性夜祭で配りきれなかったP賞品をみんなに還元っていうことで・・・



めうたん主催のお年玉大会を実施♪



私はお手伝いに回ってました(@^^)/




せっかく主催でやってくれたのに最初の抽選方法だとめうたんのSSが撮れなくて・・・・


コインで11が出たら当たりという抽選方法に無理言って変えてもらった時の図www




さっちゃん可愛いよさっちゃん。+゚(*゚ω゚*)。+゚

今年の目標の1つ・・・♪

さっちゃん・ぬこにゃん・愛ちゃんの新しいおにゃのこ3人の面白さをもっと引き出していこうと思ってます☆


ここに天使ちゃんが入ってないのは既に馴染み過ぎてるからですねwwww




そんなわけで、さっちゃんも途中参加してくじ引き再開♪



華ちゃん当たり〜キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!




天使ちゃんは当たらなくて機嫌悪そうに長老をやってましたw



この後は、いよいよ私とダズちゃんの結婚式です♪







だいぶ延ばしちゃったのですが、出席してくださった皆様、本当にありがとうございます〜;w;







ekomuさん、天使ちゃん、拳くんメッセありがとぉ〜♪

あれだけ楽しみにしてた拳くんを招待できず申し訳ない気持ちでいっぱいです;w;

他にも拡声器で叫んでくれた皆さん、本当に感謝です;w;






結婚式は音速らしく自由奔放な感じで行われましたw







綾さんとテニちゃんが見守る中、ちゅ〜〜〜も出来ましたよぉぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 




実は、めうたんがネクソンの罠にはまって式場に入れなかったのです・・・;w;




が・・・・・






タイミングよく集合写真の時に叫んでくれてバッチリ存在感をアピールしちゃってます(*ノ∀ノ)






うん。まぁいつも通りぐっちゃぐちゃですよね







並んでーとか言う気にならなかったですしwww

それが音速♪


そんなこんなで無事に結婚式終わりました♪


テニちゃんとダズちゃんは超スローペースでの育成してるけど、仲間との交流を積極的にしてる分すごく楽しく見える(*´ェ`*)



それぞれ忙しくなる1年だろうけど、縁が切れないといいな〜って思ってました^w^




以上が結婚式の様子です♪
2010年初イベントでしたっヽ(^o^)丿




弓子はこのあともう1レベル上がったので62ですかね^w^



めうたんが弩書をわざわざ届けてくださいました♪

なんでわざわざ来てくれたかというと、宅配がいっぱいだったそうです・・・・><



そんなわけで最後にプレゼントをご紹介♪






大佐&めうたんありがとうございます><
@3レベルでニシャダ装備出来るので、どど〜んっと一生使えるニシャダを作りますよっ!!www






ん???@@



ソーセージがwwwwwwwwwwwww







もちろん剥いて美味しくいただきました






メイプル・ブログ



お待たせしました〜〜〜><
ランキング復活しましょう〜!!!!!!



今年の目標は打倒・モンハン!!!!!

そして、安定して総合ベスト10に入り「メイプルストーリーって盛り上がってるゲームなんだな〜」ってアピールすることです!!!!!!!!!!!!



みなさんのご協力が必要ですので、ぜひぜひクリックのご協力お願いします〜><




冬休みアンケートの結果を載せておきますねぇ〜♪


冬休みの予定は?っていうアンケでした\(◎o◎)/!

結果は・・・・




メイプル。:12票 (33%)
バイト。:1票 (2%)
友達と遊ぶ。:3票 (8%)
恋人と遊ぶ。:5票 (13%)
仕事or勉強。:12票 (33%)
家でゴロゴロ。:3票 (8%)


メイプルと、仕事or勉強が同率でダントツでした〜♪
メイプルをやってたみんなは十分遊べたかな??

お仕事or勉強だった方お疲れ様でしたm(__)m



新しいアンケ作っておいたので、またポチポチしてってください〜♪

冬休み、どれくらい満足できたかの調査ですw




それでは、今日はこの辺で〜!!!!




またねー!!!!!