出会いって素敵。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

ミルキーですよっ♪(*´ェ`*)
たくさんのコメントありがとうございました!!

真剣な記事には真剣なコメントで応えてくれる・・・
音速じゃない方もいっぱいコメントしてくださってました。







つまり、あれですよね







結局みんなメイプルが好きってことですよね(*ノ∀ノ)





あまりにみんなが賛成のコメントをしてくださったので、
反対意見がある子は書きにくくなっちゃったかもしれません。

疑問や反論があったら直接言いにきてくださって構いませんからね。
反対意見を言ったから追放、なんてことは絶対にしませんから。
色んな声を聞いてみたいのでお気軽にどうぞです♪

ルールに対する質問はメンバーとして当然の権利ですからねb
ただし反論がある子は、それなりに理論的な理由を持ってきてくださいね。






ここからはギルドとかマスターっていう立場抜きで個人的なぶっちゃけた意見です。


メイプルだけじゃなくてスカイプもやりたいって意見。
やっぱり、ちょっと違うと思うな。


うちは、こーゆーギルドだから連絡係を作ったり、緊急連絡をするときのために携帯でもPCでもアドレスを交換し合ったりしています。


本当は、それもどうかな〜って思ってたりする部分もある。
メイプルはメイプルの中で完結すべき世界だと思うのです。

理由の1つは、やっぱり安全性。
もう1つは、スカイプをやれる環境、やれない環境で仲間の差が出ちゃう。



音速同士で話がしたい?
だったらメイプルに来ればいいじゃん^w^
メイプルに来ないで音速の一員だって主張されてもねぇ・・・。
音速ってメイプルの中のギルドだし。



メイプル飽きたからいきたくない?@@
チャットだけならスカイプもメイプルも一緒でしょ。




メイプルが面倒くさい?@@
PC立ち上げてるんだよ?
スカイプでも話したいっていう理屈は通らないんですよ。
スカイプを起動する条件と、メイプルを起動する条件って一緒なんだから。
スカイプをクリックするかメイプルをクリックするかの違いだけだもん。


なんかさ、どれも特別になりたいっていう言い訳にしか聞こえないんですよね・・・。




以前にも話しました。
これに影響を受けて拳くんが抜けたわけですがw


一部の人と仲良くするだけならギルドに入ってなくていいんですwww

友達関係で十分なんです♪
仲良し組でギルド抜けて音声チャットなり何なり楽しめばいいww





みんなと仲良くする、仲良くできるのがギルド!!!(@^^)/~~~

ギルドのいいところは、一体感とか集団のパワーっていうんですかね。
仲間意識があるので、そこら辺はギルドじゃないと味わえないですよね!

逆にデメリットは集団行動なのでルールがあり、
みんなが少しずつの気遣いと我慢をしなきゃいけません。

ギルドにいる以上、ルールは守ってくださ〜い(*ノ∀ノ)



あと1つだけ勘違いしているかも・・・と思ったので最後に。

リューク追放と、スカイプ禁止の件は関係あるようでないですからね☆

リュークは単純に人を傷つけるような発言をやめてって言っても、直す気がなかったので、追放したわけなので^^;




さてさて!!!

ここからがようやくネタですよ♪(*´ェ`*)
とびっきりのネタがたっくさーんあったのに全然書けなかったし!!



まずは、この子を覚えていますか?!







そう、100人?200人?クラスのギルド"NERV本部"のマスター。

姫・・・あずきです!!!!!!!!。+゚(*゚ω゚*)。+゚



ちなみに



ちkbがあずきサイズだからあずきです!!!(#゚Д゚)
数少ない友好ギルドの1つだったんですが、
留学のためメンバー全員に抜けてもらったそうです。


あずきは音速にも「ひめちやそ」ってキャラで在籍しています☆
ってことは、もちろんあずきも私の家族。





あずきが帰ってきたときに、
みんなで「おかえりー!!!」って言ってあげようじゃねぇかあああああああ!!!(#゚Д゚)




むしろ音速で引き取るつもりでいます♪(*´ェ`*)
NERV再開する気になったらその時は快く送り出してあげればいいだけのこと!!

帰る場所、残してまってようね!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ




そしてそして、新メンバーのご紹介♪
綾さんが加入してくれた時のこと詳しく書いてなかったのと思うので、今さらになっちゃったけど・・・・







ネカマの綾さんです♪(*´ェ`*)
以前から交流があった方なので紹介はいいですね(@^^)/
もう少しで仮入会期間も終了です♪
これからも末長くよろしくねー!!!!!!






そしてそして、募集記事に書き込んで順番待ちしてくれてた、







銀ちゃんですヽ(^o^)丿

EROまなEROのリア友なので佐賀の中3ですね☆
元気いっぱいのまなちゃんは音速ではもうお馴染みです♪

あれくらい印象に残れるように頑張ってください〜!!!!





と、ここまでが一昨日のSSです♪(*´ェ`*)
昨日は10時までは弩育成、10時になったらアラン育てようとおもってて時間を見たら9時半。

弩のサクチケ切れちゃったけど今からじゃもったいない・・・


ってなわけでDKで何となくIN(*ノ∀ノ)









先生と、EROまなが遊びきてくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


EROまなは何やらリアでちょっとやることがあるらしく、
2月くらいまでメイプルお休みするそうです。

うっさいのがいないと寂しいので早く帰ってきなさいヽ(*`Д´)ノ


と、まぁ・・・gdgdと話していたら何やら怪しい人影が・・・。



















(#゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!!!









この方はもしやもしや・・・・・・・・





























ああああああああああああ!!!!!!


なんていう、なんていうサプライズなんでしょうかΣ(゚Д゚;
今年一番のサプライズですYO!ヽ(*`Д´)ノ



私と違って途中辞めてた時期があるわけでもなく
2005年からずっとメイプルブログを書いてきたブロガーさんです。


杏サバで活躍されている、すっごーーーい弓さんなのです!!!



http://uti.peewee.jp/wordpress+index.htm



ぅちさんですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!Σ(゚Д゚;





メイプル復帰したときから(一方的に)ブログみていたわけですが、ひょんなことからブログでの繋がりが出来まして!!!

最近はよくコメントさせてもらってたんです。






ちょっと話がそれるのですが、なぜか杏鯖のブロガーさんは私のツボにハマります。


てっちょω様も杏、ぅちさんも杏、そしてそして大ファンのたんさんも杏です。

そして、たんさんとぅちさんはトモロクはしていないものの同じchで活動することが多く、弓ジャクムに参加したり顔見知りだったりするわけですよ!!!


そこに、ちゃっかり楓の私がしゃしゃりでてきまして・・・wwww
お二人とはブログを通じて交流させてもらっているわけです!!(#゚Д゚)


ぅちさんはPCスキルが高くてギルドブログと個人ブログを持っているのですが、どちらも凄くテクニカルなんです。

記事の内容は面白い話から攻略、ギルドのことやメイプル全体のことまで様々。
詐欺師やP取引についての考え方が同じだったりします。
私がアイテムの貸し借りについて書いてた記事が交流のきっかけでした。




そんな憧れのぅちさんがわざわざ私に会いにきてくださったんです!!!(多分
私のような泥臭いプレイヤーのこと覚えてくださってただけでも光栄です><

もう完全にテレビの中の人に会った感じですよねwww
何から言っていいかわからなくてさー!!

ぅちさんのブログ隅々まで見てるもんだから、
アカギのこと書いてましたよね!とかギルド対抗戦のこと書いてましたよね!

とか、ファン目線過ぎる私wwwwwwww(*ノ∀ノ)








こーゆー時、子供って凄いなぁって思います。










まなちゃんいつも通り過ぎるZEwwwwwwwwwwwwwww

初対面のぅちさんにも変わらずやりたい放題、自由にやってる音速ラインそのまま出ちゃってますww
やりすぎては自ら謝罪の繰り返しwww


まなちゃんのことを初めて凄いなと思ったセリフ一例。



「ぅちs、エrいトークいけますか?」
「ぅちs、エrいですか?」
「好きな食べ物と、スポーツなんですか?」
「もっとSSとか載せて長文にしてください〜^^」


私には絶対聞けないwwwwwwwwwwww




うちのメンバーってさ!!
ほんっと人見知りしないし誰とでも仲良くできる人多いよね!!










途中でたかさんも遊びきてくれて、
ハクちゃん・バルくんも混ざってトークです♪












楽しい時間はあっと言う間にすぎ・・・・・












お別れの時間になりました;w;

最後に勇気だして相互リンクのお願いをしちゃいました♪



そんなわけで、ぅち様のブログをリンク登録しましたです!











これは、こちらからもそのうち遊び行かなきゃですね!!!
鯖を越えてのお付き合い!!!

最高ですね〜〜〜〜〜っ(*ノ∀ノ)













昨日からのスカイプの件も合わせて、つくづく思いました。





メイプルを楽しむのも、つまらなくさせるのも、





全ては人間関係なんですよね。
リアでも一緒。
良好な人間関係を築くことが人生を楽しくさせてくれます。





ブログから色んな輪ができてそこからメイプルへと流れていく。





昨年末にギルドを越えたイベントをやりましたけど、
今の音速のパワーなら、もっともっと色んなこと出来ると思うのよ!
いつか鯖を越えた友好ギルド交流会とかやってみたい!!!




ぅちさん、本当に会えてうれしかったです><
ありがとうございました〜〜〜〜;w;




メイプル・ブログ


またクリックお願いします!!!!><
お陰様でメイプルランクは安定して上位です。
でも!!!
総合ランク目指していきましょうよ!!!!(*ノ∀ノ)

1回と言わず訪問の際にはクリックしていってください♪
現在、17位です〜><




ではでは、今日はこの辺でー!!!!




またねー!!!!^w^