簡単ですw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


現在アランは41レベル・・・・どうにか50まではいけるかなぁ〜と期待しているミルキーです^w^



最近は10時までは弓子、10時以降はアランというメイン置き去りなスケジュールになっちゃってます;w;


アランのサクチケ買っちゃったからねぇ・・・;



先日まで長いことトラブル対処で狩れてなかったのですがここ2日は充実した狩り生活を送れております☆
弓子はC−1。

人気狩場なので、ch周りしながら探しているわけですが・・・
たまたま同時に空いてる狩場に他プレイヤーさんとたどり着いてしまったんですw


お互い空いてることを確認し・・・・。
「半分ずつ狩りませんん?」と声をかけてみる^w^


心よく承諾してくれました(ノ´∀`*)


あまり狩り効率がよくない職なので端っこで細々と狩ろうと思ってたのですがグルに誘っていただき、おまけに2PCでHSまでかけてくださいました;w;




素敵な方もいるものですね〜;;
楽しい狩りでした♪(〃▽〃)





天使ちゃん、弩書ありがとぉ〜><





ブログに書き込んでくださった"しおたーん"さんが遊びにきてくださった上に、イスまでおいてってくれましたよ〜;;
けいおんイス高いのに・・・・・;;

貰い物してばかりですね><
嬉しいです><




そして最後はこの子^^;



勉強に飽きて少しだけINした早々にエrさと元気が爆発しているまなちゃんですww



おそらく、あの場にいた誰もが思ったでしょう。







「元気でエrいだけじゃなかったんだ・・・・」




とwwwwwwwwwwwww





私もびっくりしましたww
いや、素で性格が良い子でそれを当たり前に出来ちゃう子だっていうのは知ってましたけど、

これほどパワーがある子だとは思わなかったですwwww





おじにゃんがアランをやってて、ジャクムでMB(SB??)が出るらしいのです。
なわけで、ジャクムPTに入りたいって相談したところ、




ものの15分でPTを作り上げて、すぐジャクムはじめてましたwwwwww



これでしばらくチャットでまなちゃんのエrで荒れ放題でも誰も文句言わないとおm(
と、とにかくまなちゃん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


おじにゃんは残念ながらスキル習得できなかったみたいだけど、
まなちゃんがまたやろうって言ってたの聞いたし大丈夫だよね・・・!



い、一応もしジャクムでアランのスキル習得枠が空いてたら私じゃないのですが、私に連絡していただけると嬉しいです〜;;





メイプル・ブログ




簡単ですいませんっ><
なかなかベスト10に入れませんね・・・・;;
どうか訪問の際にはクリックをよろしくお願いします〜;;


それでは今日はこの辺で!!!!!!



またねー!!!