復活!!!

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


完全復活のミルキーです♪(*´ェ`*)


メンバーのみなさんコメントありがとうございます〜!!
参加していただけるかのお返事だったので、お返事はここでいいですよね・・・w


あとあと、ハヤタくんさん♪
もし入会をご希望されるのであれば、
11月30日の記事に書き込みをして気長に待っててください〜;;

そこのエントリー順で面接をさせていただいてます♪


何気にスズカさんが混ざってましたね・・・w


集会にこれなくて、コメントをいただいてない方・・・
もしよかったら、コメントでもメイプル内でもいいので、
新ルールの元でギルドとしての活動を続けるかどうかのお返事をください〜><


さてさて!早速ですが!!!ヽ(*`Д´)ノ
今日は、メイプル内ギルド「音速ライン」完全復活の様子をご覧ください♪



正直、人が集まってくれるか凄〜く不安でした;w;



まだお昼頃だったと思うんだけど、





天使ちゃんが集会のために塾をずらしたってwww

そんな風に仲間との時間を大切にしてくれる子がいるって嬉しいよ;w;


頑張ろう!!って気になれました(*´ェ`*)
でも勉強大丈夫なのかなwww


8時からの集会だったので10分前にINしたのですが、
その時点でのINは5人・・・・(:_;)



大丈夫かなぁ・・・って泣きそうだったんです><
でも時間が経つにつれてどんどんINしてきてくれて。




始めようかなって時にはこれくらい。









始まったときには大勢の人に集まっていただきました><











最初に、今回のことの説明をして・・・・。
また頑張るからついてきてくださいって挨拶をしました。










みんな変わらず音速で遊ぶって言ってくれました;;


テニちゃんが抜けちゃって、
さっちゃんや愛ちゃんもギルド抜けちゃうのかなぁ・・・って、不安でいっぱいだったのですが「よろしくお願いします」って言ってくれました;;

ゲンタくんもダズちゃん抜けちゃったけど音速に居るって言ってくれました;;



りんりんは私がいるかr(ry

EROまなEROはエrいかr(ry



おっと(*ノ∀ノ)




ラムちゃんも忙し中かけつけてくれました♪







というか、私が気象使おうと思ったタイミングで毎回拳くんが使っちゃうもんだから、




SSの美味しいとこ全部もっていかれたw



くっそ〜・・・・(ФωФ)←
使うタイミングを解ってる男ですなっ(#゚Д゚)






うん、何かね・・・
集会してたらたまたまINしたのか某有名人さんに会っちゃって、









ぐっちゃぐちゃwwwwwwwwwwwww
りんりんに絡む某有名人さん。


体育会系ギルド(?)の音速ラインです。
ネットの世界なのに礼儀にはうるさいルール作りをしています。
そんな中にいるメンバーなので初対面で馴れ馴れしい人は好きになれないようです。


有名人さんといえど遠慮なく突き放してましたねwww


メイプルは、ゲームです。
ギルドは、ゲームを一緒に楽しむために集まった集団。

楽しめる子と楽しむのがスタンスです。
せっかく貴重な時間を使ってメイプルやってるなら楽しみましょう♪






みんなでもう1度、ギルド盛り上げていこうねー!!!!!(*ノ∀ノ)





※今のところ今回のことで抜けた子は3人です。

その子達へのギルドとしてのスタンスですが、
女の子2人に関しては変わらず大切な友達です。

メイプル外であれこれと助けるつもりは全くないので、
メイプルにきていることが大前提ですが、
メイプル内で何かあったら全力でバックアップしていこうと思います。


問題を起こした例の子。
メンバー内にも仲良しな子はいるかと思います。
それはそれでいいのですが、
彼のことを許せないと思っている子が私を含めて少なからずいます。
ギルドの雰囲気をよくしていくためにも、
彼のことはギルチャ内で言わないようにしましょう♪



こないだ龍くんが独立して、ここで3名抜けたので、
新メンバーを少し多めにとってフレッシュな気持ちでいきましょうね!!





以上、集会の様子でした〜♪








ハクちゃん、らしゃくん贈り物ありがとうございます!!!




お友達のみくが受験のため3月までお休みするそうです。



帰ってきたら↑の絵描いてね♪
音速に入りたいって言ってたたし〜戻ってくるの待ってるよー!!^w^




メイプル・ブログ



またクリックもよろしくお願いします〜!!!
現在13位です;w;
まだまだモンハンは、遥か先です・・・・><
とりあえず10位を目指したいです(#゚Д゚)




これからもよろしくねー!!!!!!!!



あ!!!!!!!!!!!

最後に1番大事なこと!!!!Σ(゚Д゚;






げんたくん、お誕生日おめでとおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!(*ノ∀ノ)



13歳キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!





では、また♪(*´ェ`*)