さぁ引きこもろうかw

(*´∇`)ノ こんばんは〜


明日・明後日と思い切りメイプルやりたかったので、今日の新年会は
お腹がいたいので・・・と早退してきたミルキーです♪


さてと・・・・



コメントに書いちゃったのでつまらないと思うので軽く書きますね〜^^;




64レベルになったので、わんちゃんに借りたニシャダを装備できるレベルになりましたのです(#^.^#)


が、私も最良品のニシャダを持っていましたので強化をば・・・・





こうして・・・・・






こうなり・・・・




3枚目を貼ろうとしたところで、





ヴァニラアイスのスタンド能力により亜空間へと消え去りました♪



残念〜っ。・゚・(ノд`)・゚・。



わんちゃん、ありがたく使わせていただきます♪(ノ´∀`*)


もし使わないニシャダがありましたら、どうかどうか私にお恵みを・・・w
引き続き不要な弩書も募集しておりますです;w;


kaneさん、2倍をかけてもらってる間、狩場を確保しててくれてありがとうございます〜;w;





今日書くことはこれだけですね・・・・@@;
土日でアランを50にあげますよ〜♪
きっと余裕ですwww






最後に、ネタも無いので少しだけ音楽のご紹介^w^

平成生まれのみなさんは存在すら知らないかもしれないですが、
昭和の子でバンドやっててこのバンドを知らない人はモグリですねww


BOOWYです(=゚Д゚=))

私はBOOWYに憧れてギターを手にとり、バンドを始めました♪
私が小・中学生の頃はTKミュージックの全盛期だったんです。

安室ちゃん、globe、TRF華原朋美・・・。
でも私はぜーんぜん聞いてなかったのですww

BOOWYブルーハーツが大好きな子供でした(# ゚Д゚)
完全に話題に付いていく気がない子でしたw

初めてコピーしたのはブルーハーツの青空だったのですが、
バンドとして初めてコピーしたのはBOOWYでしたねぇ♪

今のバンドの多くはBOOWYブルーハーツの影響を受けています。

平成っ子でBOOWYを聞いたことない子も一度は聞いてみてください♪




B.BLUEほど完璧な楽曲は日本のバンドミュージックには存在してないと思ってます。
ドラムだけ言えば、凛として時雨のピエールさんが最高のドラマーだと思ってますが、布袋さんのギターは今でもダントツで最高です♪


私が大事な集会の最後でよく使う、

「We are 音速ライン!!!!」


っていう言葉。


貼り付けた動画が解散ライブなんですけど、
その最後で氷室さんが言ってる「We are BOOWY!!!」の影響を受けていたりしますw


って、このどうでもいい裏話をしたいがためにBOOWYを紹介したんですけどね・・・(ノ´∀`*)



メイプル・ブログ



またクリックよろしくお願いします〜〜〜><
私は、FC2ブログじゃないからここで頑張ります!!!(ノ´∀`*)

メイプルランクだけみれば、確かにもうやり残したことはないのかもしれないですが、モンハンに勝つまでランキング参加は辞めません〜!!!!



よろしくお願いします><



それでは今日はこのへんで・・・・w



またねー!!!