エンドロール。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


引こもり中のミルキーですよぉ〜♪(ノ´∀`*)
ほんっと寒いし外出たくないんですもん;w;



久しぶりに良いネタが入ったので今日は頑張って更新しまーす♪(*^▽^)ノ


まずは今までほとんど触れてなかったアランから☆
2日も要らなかったですね・・・・@@



50レベルになりました〜♪(〃▽〃)


残り10日で20レベル上げるのは辛いかなぁ・・・。
23・24はお出かけしちゃうから使えないし@@








と、まぁこんな感じで終わりましたよぉ〜っと^3^





これだけポイントが取れちゃうと組んだ方が美味しくないのか、最後の方は1回やったらすぐ抜けるって人が続出でした><

50までのスキルの振り方はメイプルwikiさんのスキル振りを参考にしました☆
これからもっと面白くなっていくのかもですが・・・・


キーボードの私にはとにかく手が吊りそうになるくらいキツイ職業ですw


また弩育成を頑張りたいと思います・・・・@@



弩育成といえばっ!!!!!!(# ゚Д゚)




りんりんに呼び出されたラムちゃんの元に行ってみたときのこと・・・・。



ハクちゃんがニシャダを2本もってきてくださったのですよ〜〜〜;w;



早速、、、、レッツ30%ヽ(`Д´)ノ






まず1回!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2回目は失敗したけど闇らず・・・



3回目!!!!!!ヽ(`Д´)ノ





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


さぁ、リーチです♪(〃▽〃)





ざわざわ・・・

    ざわざわ・・・・




ざわざわ・・・・

    ざわざわ・・・・






それではいきm・・・!!






?!





おじにゃん「黄金の右腕!!!!!ヽ(`Д´)ノ(性的な








。・゚・(ノд`)・゚・。







ニシャダはおじにゃんのスタンドにより亜空間へと削りとられt(




なかなか3連は難しいですね・・・・><





その後は、りんりんを囲んでいじり倒すことに・・・w







そんなこんなで1日が終了です♪




天使cのリア友にあった時のご紹介もしちゃおっかな^w^



天使cはリアでも落ちつきが無い子だという証言をいただきました♪

天使c、120レベル達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





最後にお知らせです。


この度、先生がタイミングみてギルドを離れることになりました。

元々、ダズcの強い薦めで入会してくださった、本来は流浪の民だった先生。

もうダズちゃんは音速というかメイプルにいないこともあり、また流浪の民に戻るようです。

位置的には拳くんと同じポジションという感じです。
これからも友好的な関係でいられたらな〜と思っております。

先生にお世話になった方、これからもお世話になる予定がある方(笑)はご挨拶を忘れずにー!!!!(*^▽^)ノ

私はDKでトモロクを(一方的に)送っちゃおうと思ってます^−^

短い間でしたが、お世話になりました;w;




メイプル・ブログ



土日はなぜかクリック数が減るんだよなぁ。。。って思ってたのですが、原因がわかったかもしれませんww

みんなメイポに行っちゃってブログを頻繁にみてない??wwwwwww

もしよかったら土日もかわらずクリックしていってください〜♪(〃▽〃)




それでは今日はこのへんで!!!




またねー!!!!!!!