そろそろですね。

(*´∇`)ノ こんばんは〜



テスト前なのでそれなりに仕事が忙しいミルキーです♪(#^.^#)


そろそろ、アクセス数が10万に行きそうですね♪
ビックリされるかもですがキリ番踏んだ方は突如妙な画面が表れて、


「おめでとう!」と祝ってくれますがウィルスとかじゃないですからねっΣ(゚Д゚;

ぜひぜひキリ番踏んだ方はコメでも残しておいてくださ〜い♪




早速ですが日曜日の廃狩りをお届けします・・・w




と、その前にっ♪





闘魔さん、お届けものありがとうございます〜。・゚・(ノд`)・゚・。


嬉しいですねぇ・・;w;
こうやってブログを通じて親しくなった方からお届け物をいただいたり、
今日もお会いする事はできなかったのですが、「C-2空けますけど使いますか?」って内緒をいただいたり・・・><

去年の今頃は1日40アクセスくらいで誰もみてくれなかったブログだったんですけどね><ありがたいことです;w;



さてさて話がそれましたねっ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪


土曜日でアランが50になったので弩育成をメインに頑張りました^w^

MC2で普通を募集していたので参加してみることにっ(# ゚Д゚)

これまたブログで知り合ったえこむくんがいましたww
まぁ・・・普通でやったんですけどね・・・・



全敗ですた。・゚・(ノд`)・゚・。



弩ぉぉぉぉぉぉっ。・゚・(ノд`)・゚・。




わんちゃんに借りたニシャダ装備してる&攻10軍手だから64弩の中じゃかなり強い方に入ると思うんだけどなぁ・・・><

おっかしーなぁ・・・・・( ━@Д@)



飽きて提灯やってたら、ぷーちゃんが激励にきてくれました( ゚Д゚)


ぷーちゃん受験がんばって!!!(# ゚Д゚)


私もメイプル頑張るからっ





67まで上がりましたよぉ〜♪(ノ´∀`*)
3次が目の前ですっ(# ゚Д゚)

これでも早い方だと思うんですよね〜。
強かった頃のSMやアランの効率が異常なので、どうもマズく思えちゃうんですけどね・・・@@



さすがにMC2頑張りすぎて疲れたので放浪の旅へ・・・( ゚Д゚)






そこには変わり果てたりんりんの姿がありましたΣ(゚Д゚;


どうやら学校の宿題で短歌を作れって言われたらしく、メンバーに作らせていたりんりんw


メンバーもノリ気でちょっとしたブームになっていましたwww





誰が作ったか、これはかなり的を突いたいい作品ですね!(# ゚Д゚)













ふむ・・・・・・・
















私もやろうか














音速のマスターの実力を見せてくれようぞ( ━@Д@)

















とくとみよ!!(# ゚Д゚)私が作った秀逸な作品を!!!!!!!!!!















































































































そんな目で私を見るなあああああああああああああああああああああ













メイプル・ブログ






私の才能に嫉妬しちゃった子はクリックよろ♪(ノ´∀`*)

むしろ同情しちゃった子は2回くりkk(





はっΣ(゚Д゚;





自称攻略ブログなのにまともな事なんも言ってない!!Σ(゚Д゚ υ)





・・・・・・・






MC2メインだからルディを旅行登録してあってMC2の勝ちがなかなか取れず狩り場を探してる50レベル代のアランの方、ミニダンジョンのゴレは上下段巻き込めてそこそこ美味しいですよw





昨日の日記のコメ返は明日にしまーす!!!
ぜひぜひコメントまた残していってください〜^w^




ではでは、またねー!!!






P.S.



後から真面目に作ってりんりんに送った私の作品♪




初春に 日を見て浮かぶ 想ひ人 貴方に届け 初恋の唄


初日の出が浮かび上がってくるところと、好きな人が思い浮かぶとこをかけてます(*^▽^)ノ

初春と初恋の初もかかってたりします^w^