イベント開催のお知らせ☆

(*´∇`)ノ こんばんは〜


どうも〜!!!!!(*^▽^)ノ



夜更新になってきちゃったミルキーさんです。


まずは、イベントのお知らせです♪



短歌祭「マン葉集〜CASE OF 音速ライン〜」


開催しちゃいます〜♪(*^▽^)ノ
コメでまさかの大反響だったのでイベントにしちゃおうか!ってことで♪


内容は、以下の通りです♪


「5・7・5・7・7」の短歌を作って私に内緒で送ってください。

締切までに送ってくださった短歌を集めて記事にします。
よかったなぁ〜って思った作品を2つほど選んで再び私に内緒してください♪
1番投票があった作品が優勝です(ノ´∀`*)


みなさんが頑張って作った作品を中傷されたりしたらイヤだし、誰が作ったか解っちゃうのも恥ずかしいと思うので、作品は内緒のみで受付ます♪
もしくは、メールでもOKです^w^
投票も、「自分の作品に入ってない・・・」とかなっちゃうのがイヤだから私に内緒で送ってもらう形式にしました♪


そんなわけでプライバシーは守るので、気軽に応募してください♪



作品は1人、2作品までとします^w^
面倒くさいので、やっぱり変えていいですか・・・はナシにするので、よく考えて送ってきてくださいね!


テーマを決めます♪
テーマは、「メイプルに関すること」もしくは「ピンクいネタ」にします♪テーマに沿った作品を作ってくださいねー☆


作品の応募締切り日は、1月25日(月)までとします〜♪


参加資格は楓鯖でギルドのメンバー、メンバーの友達、ギルドに入りたい子、ブログをいつも見てくれている子って感じでお願いします♪


賞品ももちろん用意してますので、面白い作品&素敵な作品たくさんお待ちしていまーす♪


内緒を送るキャラですが、
milkyrings
菜緒魅
milkyline

のどれかにいると思います^w^




以上、イベントのお知らせでした♪(〃▽〃)



さて・・・・ネタを軽く載せておきますね(*^▽^)ノ



10時までは弩育成なので・・・・
MC2にいることが多いです(# ゚Д゚)

中には合わないな〜って人もいるけど、良い人に出会ったときの楽しさはオンラインならではです(〃▽〃)
昨日は1時間、同じメンバーでガッツリとSDTを堪能して凄く凄く楽しいMCでした(TдT)


コインもこんなにたまっちゃった(〃 ̄ー ̄〃)


負けで入ってたのですが1時間で15%ほどの経験値がたまり・・・・
2倍終了まで1時間あったのでイノシシで狩って・・・・





68になりました〜♪(# ゚Д゚)



現在21:50で狩りも終了直前だったので・・・・

ちょっとだけめうたんに会いに行って〜



道場で成長を確認してこの日は終りょ・・・・・







































ぴろーん♪


























EROまなEROさんがログインしました



















































でたああああああああああああああああああああ(# ゚Д゚)


音速1、テンションの高い子EROまなEROです。

勉強に飽きたらしいwwwww
仮引退とか言って全然頑張れてないしwwwwwwwwwwww




INしてくれるのは嬉しいけど、テストの点数悪過ぎてメイプル禁止になる子もいるから頑張ってほしいのですけどね〜@@



っていうか、メール送っても間違ってますって帰ってきたしwwwwww








まぁとにかくよく喋るwwwwwwwww



天使cに、「うっさいのがいるぞ・・・・」って言われてたwwwwwww



でも、普通にそう言ってもらえちゃうくらいキャラが確立しているのが素晴らしいですねww



まなcだとうっさいのが許される感があるのが不思議ですwww

ってか、この子1人のおかげ(せい)で音速がにぎやかってイメージ持ってる子が多いかもしれないwwwwwwwww





ちゃんと勉強もしてくださいwwwwwww




メイプル・ブログ




更新のペースが遅れちゃってますが頑張りますのでクリックよろしくお願いします〜!!!(〃 ̄ー ̄〃)

そーいえば、スズカさんが楓のブログ集が出来たとかって言ってましたね〜!
有名になりたいわけじゃないから参加しなくていいかなーとか思ってたりしますが、みなさんの意見はどうでしょうか???@@


モンハンに勝てればそれでいい

音速はこれくらいの位置で調度いい気がするんですよねwww

ではでは、素敵な短歌おまちしています〜!!!




まったねー!!!!