週末のイベント〜w

(*´∇`)ノ こんばんは〜


週末は新年会で、休日は同窓会で記事を書けなかったミルキーです;w;

どもども〜(*^▽^)ノ



みなさん、短歌の応募ありがとうございます♪

まだまだ受け付けておりますので内緒orメールで短歌を作ってご応募ください〜♪


今回は明るいニュースばかりをお届けしますっ(〃▽〃)



ではでは、早速ネタの方に♪







ハクちゃんがサクチケなしでシグナスキャラ120カンストしましたよおおおおおおおおおおおおお♪



ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


みーんな待ってたのに明日カンストするとか言っちゃったもんだからみんなフライングで祝ってましたねwwww


ハクちゃんは、と〜〜っても面白いブログを書いてるので、きっと凄い面白いコメントを残してくれることでしょう・・・www





おじにゃんがまたイメチェンしていたり・・・






天使ちゃんがSMカンストしたので新しいキャラも音速に入れてくれたり・・・






もっちが雪で仕事にならないそうで遊びにきていたり・・・・





色んな人と出会えた週末でした♪(ノ´∀`*)





日にちは変わり弓子育成に励んでいた私・・・w



念願の音速MC2が出来ました〜♪

楽しかったですよ〜^w^

コインもいっぱいたまりました(*^▽^)ノ


夜になってお届け物が・・・・w


えこむさん弩書ありがとうございます〜><




夜のSDTは、私・私のアランが2PCで負けに入り、
勝ちは天使c&ハヤタくんさん(# ゚Д゚)

いや〜1人でコイン全部回収出来ちゃうので凄いたまりましたwww



一回目のグレードアップ・・・・残念ながらハズレの方;w;
(当たりはHP80になるらしいです)


次のグレードアップでHP100になるか150になるか・・・ドキドキです;w;





そして本日のメインイベント♪




テニちゃん音速におかえり会♪(ノ´∀`*)



久しぶりにヴォルトくんも集会にきてくれましたよ〜!(TдT)





ラムちゃんも可愛くなって登場♪

ちょっと立て込んでてあまり絡めない内に移動しちゃってお話できなかったー><
ラムちゃんごめんね〜;w;



天使ちゃんも来てくれました〜♪
そしてそしてみんなが見守る中・・・・





ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜




いやぁ・・・・嬉しいですよ;w;
ここまで長かった><

テニちゃん待ってたよ〜;w;
また音速の一員としてよろしくね♪(ノ´∀`*)






ってなわけで、早速遊びにいってみる^w^




おなじみのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥですね♪

そう簡単にキス魔の座はめうたんに譲りませんよ?www

この後はちょっと放送できない毒舌トークで盛り上がってましたwww


やっぱり優しさってのは言葉じゃないよねって話ねっ!

その場の雰囲気でそれっぽい言葉を言ってくれたところで、
誠意や想いがなきゃ結局は薄っぺらい優しさってことなんだよねぇぇぇ〜ってな内容www





まーくん&綾さんの正会員になりましたコンビが遊びにきてくれて・・・・




おしゃべりして休日は終了です^w^




実は、この裏で・・・・


個人的なトビキリのネタがあるのですが、改めて気合いれて書きたいので今日はここまで♪(ノ´∀`*)



弩も69になったし3次とMC2ネクの最終アップグレード目指して頑張ります♪




メイプル・ブログ



そろそろランキングも引退しようと思っておりますが、まだ頑張るのでクリックよろしくお願いします!!!



前回のコメ返は明日させていただきます〜!!!!
またコメ欄に返信するのでよろしくです♪



ではでは今日はこのへんで!!!




またねー!!!