(*´∇`)ノ こんばんは〜


お給料日に一番最初にやったことは、「3000円課金」だったミルキーです(*^▽^)ノヤァ



はいは〜い♪



今日もネタのお時間ですよっと(ノ´∀`*)



銀ちゃん、受付待ってるから短歌よろしくねーw^^w
26日の夜10時にメインDKでINしますので、そのときにINしていたら内緒してください♪

トモロク送ってくれてもOKですよ〜w




さてさてさて!!!!!



今日のネタは個人的なネタのみです(〃▽〃)



そんなわけで、いつもと違ったテンションで見てもらえると嬉しいです♪






「はじめまして♪私の名前は"MilkyApricot"。杏サーバーの住民です♪みなさんよろしくね♪」


私が生まれた理由・・・・それは・・・・




「杏にいる素敵ブロガーさん達に会うため」



続きは夜書きます(笑)お楽しみにーっ。



続き2〜26日7時更新〜



義理人情の世界に生きる私。。。

まずは会いにきてくださったぅちさんに会いたいです(*^▽^)ノ



どれどれ・・・・@@




ぉwww

てっちょω様はいる♪(ノ´∀`*)


記事で土日はメイポいっぱい出来たって書いてあっただけはありますね!


とはいうものの・・・


レベル13になるまで島を出れないのですYO(# ゚Д゚)




サクサク上げちゃいましょう!!!ヽ(`Д´)ノ






いや〜!!実に新鮮でした♪
無一文ですからね。ETCとかメルとか全部拾っていかなきゃいけないわけですよ〜@@

鉱石とか宝石がでたときは、「150メルで売れる!」って嬉しくなったり^w^


無事に13レベルになり島を脱出^w^
オルビスに向かい整形をする・・・w


夕方のSDTになったので楓に戻ることに・・・・w









〜夜〜







再びINしてみると、ぅちさんINしてました!!!



現在、エルナスにいます



そんなわけでおっかなびっくりレベル13の身で塔を駆け下りていく私。



ストーンボール100のダメージが牙をむく。
赤い薬2回使用なのでそうそう当たってもいられない。。。(;´Д`)



ぅちさん、待っててねー!!!!!!





現在、イベントマップにいます。




なぬ?!@@




せっかく塔も後半にさしかかったのに・・・・



って、墓っちゃえばエルナスつくじゃん♪
ってことで墓ってエルナスに急行^w^



イベントマップでケーキがいっぱいの忍耐を行うもぅちさんは現れず・・・。




そうこうしているうちに、カニングに行かれたりルディだったかな?





とにかく行動派のぅちさんΣ(゚Д゚;



ペリカンやらスピネルやら多用できないので近くにくるまで会うのは厳しいかな・・・と思った矢先。





フリマにいます。





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





ここしかない!!!!ヽ(`Д´)ノ




いそげーーーーーっ!!!!!( ゚∀゚)






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













逢えました♪(ノ´∀`*)





杏、旅日記の最終章は夜また更新しまーっす^w^

ではでは・・・w






〜27日夜0:30更新〜





そんなわけで本物のぅちさんとご対面できたミルキー♪(ノ´∀`*)
来ていただいたのですから、こちらからも・・・ということでお礼がしたかっただけだったのですがとってもとっても素敵なサプライズが・・・・!!!












たんさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃▽〃)



うわあああああああああああああ;w;



メイプルやってた中で1番のサプライズ。・゚・(ノд`)・゚・。



どれくらい嬉しいかって、
くりぃむナントカ長渕剛ファン王決定戦で本物の長渕が出てきたときの上田くらい嬉しいですよ〜!!!!!(# ゚Д゚)





いやいやいや!!!




ブログほんっと過去記事も含めてほぼ読破してますからね!!!!


大好き過ぎですけど!!!(ノ´∀`*)


憧れです!!!
ぅちさん&たんさんの中に私とか有り得ない絵wwwwww









ぅちさんからは「こんぬづわ」ギルドに入れてもらいました♪











夢のような時間はあっという間に過ぎていったのです・・・・・。




なんでしょうね!!

何でこんなに大ファンなのか解らないですが・・・・とにかくファンなのですw



ふふふ・・・・ちゃーんとブログを見て知っているんです♪

たんさんは自分からトモロクのお誘いをしない方だっていうのをね!(# ゚Д゚)



忘れずにトモロクしていいですか!って言えましたYO!!!(# ゚Д゚)




話は変わり、杏ではジャクムの看板とかないそうですwww





いいですねぇ〜。
楓も、せめて1回にとれる曜日は2曜日までとか制限すればいいのにね〜><




本当に楽しい1日でした;w;
たんさん、ぅちさん。
素敵な時間をありがとうございました♪














と・・・・・・・・・・・













日は変わり・・・・・











舞い上がってて整形したときのお年玉をぅちさんに渡し忘れてたwww









今日までだし渡しに行こうと思い再びIN♪












なのに返って+2渡されてしまいガラガラを・・・・・^^;

(結果は鏡餅とか言えない)




杏と楓の相場の違いをみるために・・・



ぅちさんとフリマへ♪( ゚Д゚)



予想GUYに証書が25M、欠片が2.5Mなど・・・楓より高い物があったりw
でも名声は400Kとかでしたwww




とかなんとか言ってるうちに寝る時間になっちゃったから寝ようかな・・・・w







と・・・・・・・・・そこへ・・・・・・・・・











うはっwwwwwwwww






たんさんのブログでよく登場されるあの方ですね・・・!!!




私はたんさんのブログからハシゴするのが日課になっております。


そうです、ミスドさんですwwwwww




これは・・・・・・





幸せ者すぎるでしょ〜私wwwwwww




ぅちさんはミスドさんとも交流があるそうで、呼んでくださったんですw






でた、F3wwwwwww



私、F3の可愛らしさはミスドさんが引き出したと思うんですよね〜www
最近F3使う女子が増えたのはミスドさんの影響だと思うんですw


たんさんが良い感じにF3のミスドさんの可愛らしさを記事にしているのを良く見ますもん〜♪






と、こんな感じでぅちさんにエスコートされて杏を堪能してきました♪

ほんっとに夢のような時間でした♪

なんというか、3人共大人ですね!!!!(*^▽^)ノ
大人の奥ゆかしさを感じました。






うちのメンバーで大人といえば・・・・・・






































































































ギャハハハ(≧▽≦)







いいじゃないかー!!!!!!(# ゚Д゚)





うん!!自慢の大人達!!(ノ´∀`*)

自慢の仲間達ですよ♪







杏のブロガーさん達とはぜーんぜんプレイスタイルは違うけど・・・・・
この泥臭さが私は好きだよっ(〃 ̄ー ̄〃)




いつか、ごっちゃごちゃになってみんなでパーティーやれたらいいな!
うん!!!






メイプル・ブログ



2日間、3回に渡って更新してきました杏旅日記w
魂こめて書いたのでクリックたくさんしてってねー!!!!!


まだてっちょω様に会えてないし、これで交流を終わらすつもりはありませんから・・・・!
杏旅日記、続編も期待しててください〜♪


他鯖間での本格的な交流とか素敵ですよねw
イオニアになりたいwwwww


てっちょω様の露店にラクガキしてったんだけど明日メンテだし気付かれないかなぁ・・・;w;





音速のメンバーがGBRでベスト10に3人も入ってましたw
ゼロさんも楓だし・・・!




この勢いで楓盛り上げていこう〜〜〜!!!!!





ではでは!今日はこのへんで!!




またねー!!!!





P.S.


ぅちさんのブログ♪


たんさんのブログ♪