(*´∇`)ノ こんばんは〜


現在はDKをほとんどプレイしていないミルキーです(*^▽^)ノ



前回のスペシャルな記事の後で書く記事のプレッシャーに負けず頑張って更新します♪

しばらく、あれを超える記事は書けないと思いますけどね・・・(^ω^)




FF8BGMセレクションなる動画を聞きながらの更新♪
やっぱりFFの中で音楽といえば8だと思うのです(=゚Д゚=))



さてさて・・・・w



タイトルの通りなのですが、
弩が3次転職しました〜♪


SMやアランをやってたせいか、凄い長い道のりだったように思えるけど・・・
それでもDKの時の3分の1くらいですかね・・・。


30までカニクエ、30〜35まではカラス、35〜ルディクエ、55からゴレ寺院・・・・っていう時代に比べれば格段に育てやすくなりましたよ〜^^;




MC2は良い人との出会いがたくさんありました♪

というか、私が負けを2PCでやることでお互いのメリットになるようです♪
私はコインを1人占め出来るし、勝ち組は狩場を広く使えるので効率がいいようですねー^w^


SDT1時間ガッツリ、固定メンバーでやることがほとんどでした♪
お陰で時給120枚くらいだったこともあり・・・・




指輪を手に入れ・・・・





最後のグレードUPも無事に終了(ノ´∀`*)





どうやら、混沌ネク強化は、最後のグレードUPまでに指輪を手に入れておけば最高品が出来上がるようです♪



狩場紹介をしますと、50まではMC。
そこからほとんどロイドでしたねぇ・・・(U´Д`)
MC2の勝ちはアランの影響でなかなか入れずあまり利用しませんでした(;´Д`)


67くらいになってMC2で負け固定に入りました(# ゚Д゚)
SDT中がサクタイムなので1時間20%くらいになったかなぁ?
そんなわけでルディを拠点にしているのでマガを使えません。


そこでお世話になったのがここ♪




エリンの森のイノシシです(*^▽^)ノ

サク中で500の経験値。゚( *´∀`*)ゞ゚。
直線なので弩に向いてるハズw


ここで狩ってる人みたことないですけどねwwwww



70もここでなりました〜♪








めうたん、ばるくん、綾さん、もっちお祝い(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


3次転職はエルナスに転職官にご挨拶

ヘレナ様に一言申し上げスジを通し・・・


スリピのゴレ森のとこにある次元のなんちゃらの中にはいり・・・・


師匠の胸を借り・・・・・

ヘレナ様に報告して、エルナスで報告してクイズを解き・・・



スナイパーゴルゴになれるわけですねっ(*^▽^)ノ




スキル振りとかはwikiを参照してくださいww
そのまんまやりましたwwww




とりあえず報告は以上です〜(ノ´∀`*)




ずっと前から親交のあった萌ちゃんとお友達になり・・・・♪



ブログを見てくださっている方とBOOWYトークで盛り上がったり♪






もちろんメンバーとの交流も欠かしません!!!!(# ゚Д゚)




弩はSEMAXまで上げるのが目標なのでまだまだ頑張ります♪

SEMAXを色々かっ飛ばしてS○Xと読んじゃった人は私と同じ病気です。

胸をはってください♪



そんなわけで


今後も要らない弩書がありましたらぜひぜひ私宛に郵送を・・・(〃▽〃)


というか、この弓子さん。

みなさんのご好意でここまできました;w;
装備は借り物&いただきもの。
武器も全てお借りしたものです。
書にいたっては全てみなさんからの寄付だったりします><



温かいご支援、本当にありがとうございます〜;w;


頑張りますので応援よろしくお願いします〜♪(〃▽〃)



最後にギルド情報♪

天使cのリア友、墜天使くんが入会しましたーww
げんたくんバリにだまされやすい素直な子なのでみんなサポートよろしくね!


入会待ちのコメントですが・・・・
順番待ちしてない子&入会した子のコメントは消しました!!!

真世界くんも別ギルドに入ったようなので削除しちゃったけどよかったのかな?

次はホケ王さんなのですが、あれコメが見当たらないので飛ばしましょう・・・w
原論くんもギルドに入っているような気がする&現在既に良好な関係を築けているのでもう少し待っていただくということで・・・・

そんなわけで、わんちゃん・闘魔くん・ハヤタくんさん面接の準備をお願いします〜!!!

菜緒魅でいることが多いので内緒してくれたら嬉しいですwww


ぎたさん、らふぁらさん、しおたーんさん、ブログを見てくださっていたらmilkyringsか菜緒魅にトモロクをお願いします〜www



以上、業務連絡でした!!!




メイプル・ブログ



またコメ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

めうたん&ハクちゃんも最近伸びてきましたねー!!!!
音速すごいね・・・・@@

楓のみなさんも頑張ってますねー!!!!(*^▽^)ノ


私なりに、BGR引退の時期は考えてたりします。
まだまだ頑張る予定ですが、3〜4月は繁忙期なので更新が全くできないのです;

そこらへんでランキングは引退かなーって思います><


ではでは今日はこのへんで!!!!!!!!!




またねー!!!