新メンバー加入のお知らせとか♪

こんにちはーwwww

うちのメンバーはFF10にかなり熱い想い入れがあるようですw
FF10なら語れるミルキーです(*^▽^)ノ


FF10−2はksゲーだと思いますが、100%のエンディングのために存在するようなものだと思いますwww



さて、ネタですよ〜っと(〃▽〃)



まずはお礼から♪





先生、スズカさん、o圃oさん、るるさん、愛さん、ありがとうございます〜;w;

弩も3次になってやることいっぱいなので大事に使わせていただきます><



今日最初のお題はギルドのこと♪

新しいメンバーが3人入ったのでご紹介します〜(#^.^#)



左の方に写っているのが天使cのリア友、

救世の墜天使(ついてんし)くんです^w^

つまり・・・愛知の中3ですね♪





はやたくんです^w^

愛知の中2です♪





神浄の闘魔くんw

岐阜の高1です♪



3人共、入会希望の順番待ちをして入ってくださいましたw
ちょっと順番飛ばした方もいるけど、入会希望にコメ残してからコメがない子より、待っててくれてる間も定期的にコメ残してくれたりトモロクしてくれて友達になってくれてたりと・・・


熱意のある子を優先していれさせていただきましたーwww




3人とも、これから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ




ギルドのお知らせは以上です♪(〃▽〃)




続いては・・・・お友達紹介(ノ´∀`*)

前の記事で紹介した萌ちゃんです(〃▽〃)
歳は、めうたんと同い年^w^

とーっても癒し系の女の子です♪
うちで言ったら・・・さっちゃんみたいな温かいオーラが出てる子。


レベル上げよりグルクエとかみんなで遊ぶことを中心にメイプルを楽しんでる女の子です(^ω^)

この日も私に会うためだけにリプレに来てくれました;w;



せっかくなんで道場に行ってみる♪




ソロだと勝てないパパフィクシも倒せました♪(〃▽〃)



とっても良い子なんですよ〜〜〜(〃▽〃)
なんで、萌ちゃんを紹介したかといいますと・・・・



メイプルは、こーゆー楽しみ方もあるんだよって伝えたかったからw


萌ちゃんレベル50でとめてMCでみんなと遊んでるみたいでコイン1500枚あるそうですww


レベル上げだけがメイプルの楽しみ方じゃないのです♪

もしメイプルでやることなくて楽しくなくなっちゃってた方がいたとしたら、少しでも参考になればいいなーっと思ってブログで紹介しちゃいました♪



あとは、そうですね・・・・@@



久しぶりにバルくんとラムちゃんと遊んだ図とか・・・・




萌ちゃんとりんりんと遊んだ図とか・・・・・



新人3人に音速恒例の一本締めを披露しましたよ〜っと♪





メイプル・ブログ




今日は軽めですがクリックよろしくお願いします♪
そろそろ短歌の発表をしますね!
お楽しみに!!!!!!!!(〃▽〃)



それでは今日はこのへんでー!

またねー!!!