1月最後です♪

(*´∇`)ノ こんばんは〜


どうもどうも♪
1月最後のミルキーです♪(何


ここのとこメイプルが楽しくて記事がおおざっぱですね・・・・ww
というか、今まで1回の記事が長過ぎたっていう話ですかね・・・@@



いきなりですが予告ですっ!(# ゚Д゚)


明日は、「第2回!杏旅日記」をお送りします♪
その次に、「マン葉集、短歌作品発表!」をお送りします♪


もし短歌を作った方がいらっしゃったら間に合うので内緒よろしくお願いします(ノ´∀`*)




そぉそぉ!!

前回、杏でお会いしたミスドさんにリンクしていただいちゃいましたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
Σ(゚Д゚;



そんなわけで私もリンクさせてもらいます♪(〃▽〃)
ミスド様のブログ

たんさんにブログの表紙絵を作ってもらう前はFC2のドーナツのテンプレでしたよね♪(ノ´∀`*)

2種類作ってもらったようで前は違う方の絵でしたよねっ(*´д`*)
たんさんのブログ毎日見てるので必然的に詳しく・・・・w



たんさんの記事でもご紹介していただきましたよ〜;w;

1月30日の記事



いやぁ・・・幸せです(〃▽〃)


音速のみなさん♪
メイプルって、こんな楽しみ方もあるんだぜええええええええええ!(# ゚Д゚)


明日はてっちょω様との出会いを書いていきますのでお楽しみに!!





そんなわけで楓の話に戻ります〜♪





らしゃくん、スズカさん、加藤さん、ありがとうございます〜♪

速達で届いたりしていましたね・・・><
わざわざありがとうです;w;



今日のネタのメインはこれですかね・・・・やっぱり・・・・。





大丈夫!!気付いてないの本人だけだから!!(^ω^)



そうです、音速1テンション高いエr中学生、EROまなEROです(^ω^)

仮引退するとかしないとか言いつつ勉強がイヤみたいで、
結局たまーに来ちゃってるんですよ〜wwwww





普段はエr全開でテンション高いのに、
好きな子の前だとなーんも言えなくなっちゃうタイプのようですwwww


そうっぽいよね〜って話してたらリア友の銀ちゃんが大爆笑してましたw

きっとそうなんでしょうwwww



まぁ寂しくなったら遊びおいでーーーーwww(^ω^)




話は変わり寝る間際にピラミッドやってきましたw
投げは距離取れないで辛いみたいですね〜;w;



弩は予想外にPKBが大活躍しますwwww

まとめて狩れるし近距離なのでうっかりイエティに当てることも少ないので・・・





こんな感じ^w^
HP100UPするベルトほしいですねーww






サイティやらD子やらで73になりましたw
75になったらもう1回、卵リベンジしてみようかな♪(〃▽〃)



メイプル・ブログ


2月も頑張りますのでクリックよろしくお願いします〜♪(〃▽〃)
さーて♪(〃▽〃)

今からブログ巡りしよーっと♪



それでは今日はこの辺で!!!!



またねー!!!!!(〃 ̄ー ̄〃)