(*´∇`)ノ こんばんは〜


雪が降ってます!!!(# ゚Д゚)
そんな千葉からお届けしています!ミルキーです(ノ´∀`*)


2年前のこの日も大雪でした。
朝起きたらすっご〜く積もっててwwww
めちゃくちゃ記憶にあるんですよ〜^w^


大雪のなか、なぜか急にららぽーと行きたくなってさーww


はい、話がそれましたwww



本日2月1日なのですが・・・・



杏鯖のお友達、てっちょω様の入籍の日ですよぉぉぉぉ(ノ´∀`*)


てっちょω様、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そんなわけで・・・・!今日しかないって日にこのネタ!!!!!



杏旅日記2をお届けしちゃいますよおおおおおおおおお(〃▽〃)



この日はINしたら・・・ぅちさんいませんでした><
でもでも、そこはこんぬづわの一員っ(ノ´∀`*)

ぅちさんがいないからって落ちるなんてことはしません(# ゚Д゚)
メンバーのみなさんとギルチャをして交流しておりました(〃▽〃)

そんな中、本日の目的はまだ出会えてない最後の素敵ブロガーさん・・・・
てっちょω様に会うのです!!!(☆∀☆)


たまたまフリマ1にいたのでダッシュ〜〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


うふふ♪サプライズ成功です(〃▽〃)

会う前にトモロクなんて絶対するもんか!!!(# ゚Д゚)
って決めていたんですYO!ヽ(`Д´)ノ
だって驚かせられないじゃんw



驚いてもらえてよかった♪(〃▽〃)



さて!ぅちさん、たんさん、ミスドさんと・・・私が好きな杏ブロガーさんのご紹介をしてきましたが!
てっちょω様の紹介も私目線ですが勝手にさせていただきます♪(ノ´∀`*)

出会いはGBRですね!!
パスクラされて1からブログもキャラも作り始めたっていう時に知り合いました!
生まれたてのブログの時にピンとくるものがあってコメントしたんですよ〜(ノ´∀`*)


他鯖なのに私のブログのリンクは2番目なのですwwww
めうたんの時もだけど、私の直感は意外と当たるw
運命的な出会いに繋がることが多いのです(#^.^#)


てっちょω様とは歳も住んでるとこも近くて、環境も似てたんです♪
今年結婚チームだったり、職場で仕事してるフリしてブログ更新してたり(ぁ

以前は、ブログ書いてから家でSSを貼ってたてっちょω様に、
「ヤフーとかWEBメールにSS送ればSS付きでブログ更新できるよ〜」って悪知恵を教えたりwww

テンションも高くてちょいエrで、杏のブロガーさんの中では一番音速に近いと思うのです♪
私がブログで交流していく中でめうたんも何か同じもの感じとったのでしょうwww
めうたんとも私のブログから交流が生まれて仲良くなっていったのです(^ω^)



そんなてっちょω様!!(〃▽〃)
お友達の豆さん(ブログに書き込みありがと〜♪)と3人でトークしていると・・・・


こんぬづわのまみこさんとのえるさんが遊びにきてくれちゃって!!!!(ノ´∀`*)
楽しくなってきたぉおおおおおおおおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぅちさん見てくれてますか!(# ゚Д゚)
交流しちゃってますよぉぉ〜(〃▽〃)





まなちゃんと同じことを言うてっちょω様wwwwww


カップdm!!!ギャハハハ(≧▽≦)




何の話したかサッパリ覚えてないけどみんなでおばかやってたことだけは覚えてますwwwwwwww





杏も楓もここらへんは変わりませんねwwwwwwww
てっちょω様だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいい(〃▽〃)



豆さん!(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


最後にこんぬづわのゴムさんがトモロクしてくれて杏旅日記2は終了です♪


が!!まだまだ目標はありますよ!!!(# ゚Д゚)



・てっちょω様のお友達のあきさんに会う^w^
・たんさんとロングトークをする♪
・たんさんとミスドさんの中に混ざってトークをする♪
・こんぬづわギルドのみなさんともっと交流を深める(餅の帽子をGETしたい&レベル30以下枠でギルクエ参加)
・てっちょω様のビキニをポロりする


と、まぁ人との交流メインですけどね!!!(ノ´∀`*)



夢は膨らむばかりです♪


メイプル・ブログ

これからも杏旅日記ご期待ください〜♪
ってことで、クリックお願いします♪(〃▽〃)



最後にお届け物をご紹介して終わります♪♪








みく、原論くん、めうたん、えこむくん、そらぁさん

ありがとうございます〜〜〜><


もっぱら弩育成ばっかりですが頑張ります・・・・w


それではこのへんで!!!



またねー!!!!!!!



※緊急告知

2月3日(水)夜8時から、
部活に専念するためしばらく音速&メイプルから離れることになった、ぷーちゃんの激励会を行います!!!!
これる方は、集まってくださいねぇぇぇ!!!!!!!!!!