こんにちはーwww



今日は仕事がお休みなのでまったり更新です((((*´ー`)


前回の記事でレベル上げ早すぎと言われちゃったミルキーですよ〜っと( ━@Д@)



今日の記事は最後の方・・・




ちょっと引かれるかもしれませんwwwwww




ではでは早速ネタの方に・・・♪


今日は杏旅日記からっヽ(`Д´)ノ



いつだったかな・・・土曜日かな?
夕方、重かった時があったんです;w;
2倍もらったのに落ちちゃって・・・ふてくされて(笑)杏にIN (^-^*)♪



誰かいたら遊んでもらお〜なんて気分でINしてみたら・・・・





わぁお♪。゚( *´∀`*)ゞ゚。


憧れのうnkたんさんが遊びにきてくださいましたよおおおお♪

杏もどうやら重かったようです・・・;w;
挨拶も済ませ談笑に入ろうかとおもったところに・・・・





てっちょω様もきてくれたあああああああああ♪(〃▽〃)


リアで新婚だというのに素敵な姿ですね・・・・♪
お父さんにゲームばっかりやってて怒られたそうです




う〜〜ん・・・・w

何とも言えない怪しい3ショット・・・w

160レベルを超えると、こういった境地に辿り着くのでしょうか・・・w



弓使いのことであれこれと質問をしてみましたw

たんさんはHPの振替&HPに振ったりしていないとのこと♪

それでもHP5K↑を確保してホンテ行けてるわけですもんね(ノ´∀`*)

私も強化だけでHP振らずに頑張ります♪
たんさんは攻略サイトとか見ずに育成してたので、STRにいっぱい栄養がいっちゃってるそうですがΣ(゚Д゚;




途中であきさんもきてくれましたが、


ほぼ私と同じ質問をしていたのは内緒ですww



あ・・・ちなみに・・・・

ぅちさんはINしてなかったのですがメンバーさんへの自己紹介やらトークやら勝手にしちゃってたりします(〃▽〃)

こんぬづわの一員として認知度を深めるべくメンバーさんとの交流も忘れておりませんYOヽ(`Д´)ノ




以上、杏旅日記でした(*^▽^)ノ




続いては、雑記を・・・w


まぁ、最近は

2倍を買う→たまごもる→2倍を買う→たまごも(ry


という廃生活・・・・@@;


もっぱら書くこともない・・・と思ったそこのアナタ!!!ヽ(`Д´)ノ


甘いデス!!(# ゚Д゚)




ブロガーとしての嗅覚がネタを敏感に察知するというもの・・・!



2倍を買うことが多いので2倍詐欺の情報は一応SSに撮ってたりするんです♪

holyさんという方が叫んでいたのをたまたま覚えてて、詐欺されずに済んだのですが・・・




たまたま同じ2倍を買うグループに入っててその時のお礼を言ってたら、うちのギルドを知って居いたというwww


でも私がマスターだってことまでは知らなかったみたいですね・・・wwww
またどこかがお会いできたら、正体を明かそうとおもいます( ━@Д@)




休憩も兼ねて?パペットで遊ぼうと親分のところまできてみました・・・・



久しぶりにラムちゃんに会えたぁぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)
あーあ・・・・おもしろメガネつけちゃってるよ@@
ラムちゃんも何か違うところを目指し始めちゃったのかしらww





パッツンは年齢詐称のリーサルウェポンです




ラムちゃんとのトーク中に応援内緒をいただきました!!!
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

頑張ります(# ゚Д゚)



たまごもりしてたらこういった内緒はいただけませんもんね><
たまには外出なきゃですねwww


うん、ちょっとフラついてみよう・・・・ww



ぁ・・・・真世界くんだww




ぬこにゃんだΣ(゚Д゚;



色んな人に会えるものですな!!!Σ(゚Д゚;








久しぶりにINしたEROまなEROとピラミッドしたりもしましたww
ドライバーぶちまけすぎてあっさり失敗したのは内緒wwww




そんなこんなで交流をしていたお陰(?)でたくさんのプレゼントが届きました・・・♪


(あ・・バレンタインだったのにもらってばかりですいません)








天使c、今の季節にピッタリなお届け物ありがとうwwww

香威さんは・・・はじめましてでしょうか???
ありがとうございます><

喫茶さんは・・・どこかで見た事あるかもw
美味しくチューチューさせていただきました♪

魔王さん、逆チョコですね!!(# ゚Д゚)
ありがとうございます♪




それでは、最後に・・・・w

引かれること覚悟で土日の廃狩りっぷりをお届けしますwww



90(# ゚Д゚)

91!(# ゚Д゚)

92!!(# ゚Д゚)

93!!!(# ゚Д゚)

94!!!!(# ゚Д゚)

95!!!!!(# ゚Д゚)

96!!!!!!(# ゚Д゚)



ってな具合で、現在96(ノ´∀`*)
ソロだと4倍60%。
りんりんがいると4倍90%です(〃▽〃)



メイプル・ブログ




狩りを頑張ったご褒美でクリックをお願いします〜><


4次まで@24・・・・♪




短歌の投票ありがとうございました〜ww
集計し終わったら結果発表しますねー!!!!


次回はステ公開とか出来たらいいなw
それでは、今日はこのへんで!!!



またねー!!!!!!!!!!!!