短歌の結果w

(*´∇`)ノ こんばんは〜


2月も最後の週になりました。
忙しくて色々体に異変が出ているミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。



さってさて!!!!



本日は、




短歌祭「マン葉集〜CASE OF 音速ライン


の結果発表です〜〜〜〜っ(*^▽^)ノ




おまたせいたしました!!!!!(# ゚Д゚)





まずは、応募作品をもう一度ご覧下さいませ♪




1.火力とか ホントはどうでも いいんだよ?

  大切なのは 楽しむ心




2.傍らに 棺に守られ 眠る君

  これが最後と 振れる唇




3.サクラサク 君への想い サクラチル

  君の変わりは 僕の右手か




4.横師達 弱いばかりに 群れをなし

  噛み殺される 袋の鼠




5.ベットの上 スペースシャトル 発射する

  あなたとともに 3・2・1・GO!




6.アランキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 同時に作った 新キャラが

  君は100超え 私は10超えorz




7.ありがとう あなたに会えた それだけで

  メイプルやってて よかったと思う




8.寒き宵 火照る体に 華開く

  桃の花弁に 我が想い差す




9.メイプルの メンテナンスで 待ちぼうけ?

  家事に買い物 リアルクエです!




10.頭ん中 めいぽネタより ピンクネタ

   変態万歳 音速ライン




11.サクラサク 出会いと別れ いざさらば

   いつか重なれ 二人の旅路




12.月明かり 射す床につき 露溢れ

   今宵も満ちる 貴方を想い




13.槍、鉾を 縦横無尽に 振り回し

   推して参れや ドラゴンナイト




14.締めはこれ! せーの、「おっぱい」 盛り上がる

   そんな私は 下で勝負よ!




15.鬼マスター? 槍振り回し 無駄無駄!と

   ブログに私を もっとのせろ!w




16.少しだけ 1000円だけと 課金する

   気付いてみたら 今月1万




17.友人の 恋する人に 恋をして

   桜散る時 我散り惑う





と、こんな感じでした(ノ´∀`*)

みんな素敵な作品ばっかりでしたね!!!!!(# ゚Д゚)


まずはじめに、何でこんなに結果発表が遅れたかということから・・・w
あのですね・・・事件が起こったんですね(つд∩)





一番票を集めた短歌なんですけどね、





16.少しだけ 1000円だけと 課金する

   気付いてみたら 今月1万





↑これだったんですけど・・・・・・










これ作ったの私なんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。








もう笑うに笑えなくてさwwwwwwwwww
どうしたものかと思いまして色々考えた結果、応募してくれた人単位での集計にすることにしましたよ(*^▽^)ノ




2作品の合計で集計させていただきました・・・!!!!!!








そんなわけで、準グランプリからの発表です♪




























それは、これです!!!!!!





















14.締めはこれ! せーの、「おっぱい」 盛り上がる

   そんな私は 下で勝負よ!


















作者は・・・・・・















ラムちゃんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!







ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





ラムちゃんは現在、サブでの音速入りになるかもってことなので・・・・

その子がギルドに入ることになったらアバとかないだろうし、
そのときに何かプレゼントすることにします(ノ´∀`*)















そしてそして、グランプリに輝いた作品はこちらです・・・w




























3.サクラサク 君への想い サクラチル

  君の変わりは 僕の右手か





































作者は・・・・・・・・・・・





































綾さんですっキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

















ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪






もう1つの作品も票を結構集めていたので、2つ合わせると綾さんの優勝になりました〜〜〜♪(〃 ̄ー ̄〃)




綾さんには、そのうち素敵な物が届くと思います(・∀・)ニヤニヤ


お楽しみに〜〜〜♪





あと、投票してくれた人の中から抽選で2名様にガチャチケを送りたいと思います♪


当選は発表をもって変えさせていただきたいと思いますwww















もしかしたら、めうたん特別賞とかあるかもしれませんねwwww











さてさて。。。





最後にメンバー加入のお知らせw










天使cのリア友、シルルくんと終末くんがギルドに入りましたーww


みなさん、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ






メイプル・ブログ





うちは、うちの色を出したブログであり続けようと思います♪

これからも応援よろしくおねがいします(ノ´∀`*)





それでは、今日はこのへんで!!




またねー!!!