効率UPですぞ!w

(*´∇`)ノ こんばんは〜


どうもどうもーww

2月の残業時間がK点超えをしているミルキーです(*^▽^)ノ



この時期は、年度末のお仕事で忙しい人はたくさんいると思いますが・・・・
私もその中の1人ですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


はい、そんなわけでメイプルです( ━@Д@)




疲れているので若干適当になっちゃうのはお許しくださいませ〜。・゚・(ノд`)・゚・。




まずは弓子ちゃんの発育っぷりを・・・・♪










101〜105まで(ノ´∀`*)



下段を狩ってる時は中段と上段でりんりんが大暴れしてくれている時ですw




でも、さすがにちょっと効率も下がってきたなぁ〜と思ってたのですが、
ここで計算してなかったことがwwww





105から卵ゴーレムも吸えるようになったのですww




下がりつつあった効率は再び上昇し・・・・









106、107とUPですよ〜(*^▽^)ノ



骨吸えるレベルまで@1なので、そろそろタオル卒業して上下HP強化しないといけませんかね><





ということで、見てもらって解るとおり・・・・





黙々と、黙々と狩り続けていますwww




不思議と苦痛じゃないんですwwww


というのも、DKが120になるまで苦しすぎたので全然楽なんですよねぇ♪
105とか107とか・・・・Bパイレーツやってたと思うんですw
時給20%で喜んでましたからねΣ(゚Д゚;



狩りばーーーーーーーーっかりしているので、あまり人に会うこともなくなっちゃってさ・・・・




そんな私を見かねて・・・・













エr部長(らむちゃん)と天使cが遊びきてくれました(ノ´∀`*)




そしてネタの匂いがするところには必ず居る、おじにゃんwww

音速のメンバーのブログへの登場率はナンバー1じゃないでしょうかw

わかさん、わんちゃん、ハクちゃん、一緒に狩ってたりんりんw





いっぱい集まってきましたwwww






ちまたで私が廃人という噂が流れていますが、


意外とみなさんニート保護区で狩ってるんですよね|д゚)








らむちゃんのお陰でわいわい楽しく遊べました(〃▽〃)

みんな、(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++







ロア狩りって最近聞かなくなりましたよね・・・・;w;







さて、今日はこんな感じで終了です(ノ´∀`*)


メイプル・ブログ





クリックしてっちゃってください〜(〃▽〃)

よろしくお願いします^w^




それでは、今から雛人形の忍耐やってきます!w




ではでは今日このへんで!!!




まったねー!!!!