100達成ーw

こんにちはーwwww


2月19日は色々と素敵な1日だったミルキーです(ノ´∀`*)
とりあえず、お陰さまでプライベートは2年2ヶ月記念 (^-^*)


結婚に向けて頑張っております(*^▽^)ノ
スペイン料理を食べて帰ってきてメイプルにIN(=゚Д゚=))



ではでは早速ネタに入っちゃいますよおおおおおおお( ゚Д゚)




まずはコレっ!!!(# ゚Д゚)




98〜〜〜っ(# ゚Д゚)




99〜〜〜っ!!!!(# ゚Д゚)




100〜〜〜っ!!!!!!(# ゚Д゚)



100達成でーーーーっす(ノ´∀`*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ああ・・・・
DKを育てた頃と比べると格段に早く100になりました^^;


レベル上げ、本当に簡単になりましたねぇ・・・@@


色々考えると目標レベルが160になっちゃって、DKを超えちゃうんですよねぇ・・・Σ(゚Д゚;




DKはダークスピリットとバサクとスタンスくらいを上げきっちゃうと、もうそんなに上げるスキルが無いんですよねぇ><

ダークスピリットはMAX10ですし。


その点、弩はSE、スナイピング、ピオシング、熟練度上がるやつ・・・w
結構上げるのがあって160くらいまではスキルが揃わないんですよね!

やりがいがありそうです (^-^*)





りんりんも久しぶりのレベルアップだそうですww
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





続いてはギルドのことを少し・・・(ノ´∀`*)




杏からのお客さん、あきさんがやってくれましたYO(〃▽〃)

一休さんのようにちゅるちゅるになってほしいから9chで」
とお願いしたところ、見事に神が降りましたwww


まぁ・・・また後日ランダムで別の髪にしちゃったんですけどね;


そんなあきさんと共に新しく入る方の歓迎を行いました・・・w




以前、性夜祭にも参加してくれた、わんちゃんです(*^▽^)ノ
「わん」って読めない子が多いような気がするので宣伝よろしくです((((*´ー`)

強豪、北海道の厚みが増してしまいましたね・・・・@@;
まぁ・・・これからよろしくお願いしますです









おじにゃんのギルドと連合を組んだりもしましたよ〜(*^▽^)ノ

連合でのルールとかは決めるつもりはないので、
みなさん普段通りよろしくです(〃 ̄ー ̄〃)





矢もりくんのサブにも会えましたw
書をいただいたお礼もばっちりできましたよおおお(ノ´∀`*)




いただきものといえば!!!!!( ゚д゚)ハッ







スズカさん、ハクちゃん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

天使c、はOHAって送ってきてましたけど・・・

そこはスルーという方向で(*^▽^)ノ←





今日は土日なので軽めの更新。。。。







にするわけにはいかないのですYOヽ(`Д´)ノ




右上をご覧下さい・・・・・






ぅちさんじゃないですかあああああああああああΣ(゚Д゚;




みんなに2倍かけるよ〜ってフリマに集まってもらった直後だったのですが、
何とか会うことが出来ました!!!!!!( ´ー`)フゥー...






噂には聞いてたけど・・・・
楓で資金を作ってギルドを作っていたようです!!!!Σ(゚Д゚;


しかもメンバーさんも一緒に楓に遊びにきてくれましたよ!!!






見事な陣形・・・・@@


まみこさん&のえるさんは以前にお会いしたことがあったのです(〃▽〃)

ぷららさんははじめましてですね!!!!




そしてそして、最後に永久保存版のSSを載せて今日は終わりたいと思いますw




音速恒例の一本締め・・・・・





おppいコールのコラボキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





これは杏&楓鯖での夢のコラボですよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



っていうか、音速=おppいコール?wwwwwwwwww




これは、メンバーと杏にいって、「こんぬづわ」コールをしなきゃいけませんね・・・www




ぜひぜひ私と杏に行ってくれるメンバーを募集(ぁ

ぅちさん、わざわざありがとうございます><



メイプル・ブログ



あと何日、抜かれないかな?wwwwww

すいません、私の努力不足であっさり大手ブロガーさんに負けそうでwww
よかったらクリックしていってください〜^^;



次回は、短歌の結果発表と、いただいたバトンに時間があればこたえようとおもいますw



それでは今日この辺で!!!



またねー!!!!!!!