2月も終わりますね。

こんにちは〜(*^▽^)ノ


相方くんが誕生日なのでケーキ作ってました〜(ノ´∀`*)
今、焼いてる最中なので待ち時間に更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大学で働いているので全然役にたってないんですが。。。。



実は調理師の免許を持っているミルキーです♪(=゚Д゚=))

父も母もコックなのでサラブレットだったりしますwww
父は中華、母は和食。
この分野じゃどうあがいても勝てなくて子供の頃からダメ出しがキツかったので嫌気が差して・・・・スイーツの分野で頑張ってたのでケーキとか得意なんですよぉ〜(*゚ー゚)




とか、どうでもいい情報はこれくらいにしてLet's メイポ



会えてSS載せないですけどね・・・






色んな方からゲソードが届くのです。・゚・(ノд`)・゚・。

わ、私はゲソードマニアじゃないですよっΣ(゚Д゚;


さて、ゲソードはメンバーに贈りつけるとして・・・

今日も狩りにでかけ・・・・








Σ(゚Д゚;




萌ちゃんがニワトリに乗って登場Σ(゚Д゚;
どうやらタダで1ヶ月乗れるライディングだそうで・・・・






私もいただいちゃいました(*^▽^)ノ
なんかニワトリに乗っているというより捕まっちゃったみたいに見えませんか・・・・?w




さて、今回の卵はいつもと違いますよっ(でもやっぱり卵なんじゃんっていうツッコミはなしで)





私×おじにゃんの2PC同士のツープラトンアタック!!!(# ゚Д゚)


おじにゃんのHSと私のHBで、投げと弩が頑張ってますwww

この日は0%からだったので上がらないかなぁ?と思ってましたが・・・・






グルPTは効率いいですね!!

108になりましたーwww



これで骨が吸えるようになったのですが・・・・



勢いで新しく登場したヘネのランダムをやってみましょうか〜〜〜!!!









メンバーが見守る中なった髪型は・・・・・これだ!!!















わん、つー、すりー



























ど、どうでしょう????@@




ヘアバンド装備なのでアバ要らずかなぁ・・・・とか思ったりww





新しい髪型で気分も一新w






109になりました〜〜〜(ノ´∀`*)





りんりんがジェネ30宿ったので、りんりんと狩る時は骨になるかな?w
上下HP装備早く作らなきゃ〜^^;




メイプル・ブログ



120まで、@11ですっ(# ゚Д゚)



応援のクリックをよろしくお願いします(ノ´∀`*)





それでは、今日はこのへんで!!!!





またねー!!!!